【朗報】アニメ「ACTORS」キャラPV&声優情報解禁!「Extra Edition 8 」は8月21日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月12日、アニメ「ACTORS -Songs Connection-」のキャラPV、往田詩(CV:保住有哉)、音之宮朔(CV:梶原岳人)、神樂蒼介(CV:浦田わたる)ver.が公開されました!
  • 声優情報も解禁され、梶原岳人、浦田わたる、保住有哉、保志総一朗、野島健児、置鮎龍太郎、坪井智浩、杉山紀彰、木村昴、小野友樹、江口拓也、竹内良太、速水奨、堀川りょう、等豪華キャスト陣が集結です!
  • 8月21日にはシリーズ第8弾「ACTORS- Extra Edition 8 -」が発売!全曲クロスフェード動画が一足早く公開中です!

アニメ「ACTORS -Songs Connection-」主要キャラ3名のキャラPV解禁!

キャラづくしのPVキタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!
その他キャラPVも楽しみに待ってます!

キャラPV&声優情報にファンの反応は!?

PVの時点で最高なのですが!本編も早くみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
声優さんも豪華でファンの期待は高まってます!

10月の放送が待ちきれません!

「ACTORS」ってどんな作品なの?

巨大学園都市群スライヴセントラルに建つ『私立天翔学園』を舞台に、 そこに通う生徒たちの日常と学園で巻き起こる青春+歌唱ドラマストーリー!!

『私立天翔学園』の生徒・先生たちがSNSシーンで人気のボーカロイド曲を歌唱する 新たな歌ってみたジャンルをドラマと共にお楽しみください――(公式HP

「ACTORS- Extra Edition 8 -」は8月21日発売!

収録曲はもちろん、ボーナストラックのドラマパートも必聴です!

アニメイト/キャラコメントCD、アニメガ文教堂/ジャケイラストクリフアファイル、アマゾン/デカジャケット、きゃにめ/缶バッジ、タワーレコード/ポストカードなど店舗特典も盛りだくさん!

いよいよ来週発売!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート

キャラボイスたっぷりのPV解禁でニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)
今回は音之宮朔、神樂蒼介、往田詩の3人でしたがその他キャラのPVもぜひ聞きたいな!
喋って動く彼らの活躍が楽しみです(*´∀`*)
アニメ化を機に「ACTORS」のファンがもっと増えると嬉しいですね。
「Extra Edition 8」もGETせねば!アニメ放送と一緒に全力待機です!

今期の人気アニメ視聴一覧