【朗報】「宝石商リチャード氏の謎鑑定」2020年1月アニメ化決定!最新刊9巻は8月21日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月8日、辻村七子先生のライトノベル「宝石商リチャード氏の謎鑑定」がTVアニメ化決定しました!放送は2020年1月スタートです!
  • 公式サイトやティザービジュアルも解禁!アニメーション制作は朱夏に決定!
  • 原作小説指針感9巻「宝石商リチャード氏の謎鑑定 邂逅の珊瑚」は8月21日発売!

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」アニメ化決定!!


アニメ化決定おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!ヽ(*´∀`)ノ
制作の朱夏は「デュラララ!!」「91Days」「夏目友人帳(伍・陸)」を手がけていますね。どの作品も評判が良く、作画面でも期待も高まります!

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」アニメ化にファンの反応は…


原作勢の喜びも爆発しております!

TLで「面白い」との評判を見かけて個人的に気になっていた作品です!まさかアニメ化されるほどとはΣ(´∀`;)
この機会に是非見てみようと思います! ( ^ω^)ワクワク

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」ってどんな作品?

宝石に潜む心の謎を明かすジュエル・ミステリー!
美しき宝石商×迂闊な正義の味方コンビが読み解く!
酔っ払いに絡まれる美貌の外国人・リチャード氏を助けた正義。彼が国内外に顧客をもつ敏腕宝石商と知り、誰にも言えない曰くつきのピンク・サファイアの鑑定を依頼する。祖母が死ぬまで守っていたその宝石が秘めた切ない“謎”がリチャード氏により解かれるとき、正義の心に甦るのは…?(公式HP

原作小説最新刊9巻は8月21日発売!


約8ヶ月ぶりの新刊キタ――(゚∀゚)――!!

原作はライトノベルなんですね。
アニメ化で売上もさらに伸びそうな予感!
今後は原作×アニメの連動企画なども期待しちゃいます!

ツイート

原作ファンいわく「美しい表現」が魅力のひとつらしいので、アニメでどのように表現されるか楽しみですね!
眉目秀麗さもさる事ながら10カ国語以上を操るハイスペックリチャード氏ですがΣ(´∀`;)
声優はどなたになるのでしょうか。情報解禁が待たれます。
最新刊9巻とアニメ放送、合わせて楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧