【朗報】新作アニメ「ばなにゃ」2019年秋放送決定!声優は梶裕貴&村瀬歩が続投!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月7日、「ばなにゃ」の新作アニメ『ばなにゃ ふしぎななかまたち』が制作決定しました。放送は2019年秋を予定しています!
  • メインキャストは梶裕貴さん、村瀬歩さんが続投!そのほか詳細は公式HP&Twitterで順次公開されます。
  • 「ばなにゃ」グッズ詰め合わせプレゼント企画が8月14日まで開催中!

【朗報】映画「すみっコぐらし」公開日決定!前売券(ムビチケ)は7月12日発売!あらすじとPVも解禁!

2019.07.11

新作アニメ「ばなにゃ ふしぎななかまたち」は2019年秋放送開始!


ファン待望の2期キタ――(゚∀゚)――!!
2016年に1期が放送されたので3年ぶりの新作ですね!放送楽しみにしてます!

「ばなにゃ」新作アニメ放送決定にファン大歓喜!


新作アニメには「新しい仲間たち」がたくさん登場するそうですよ!
今から待ち遠しいですね。
これを機にグッズも増えるといいな~(*´∀`*)

「ばなにゃ」とは?

バナナの中にひそむ不思議なにゃんこ。
バナナの皮に包まれている部分は誰も見た事がない…
本物のバナナにまぎれて暮らしていて、人がいない時に
こっそり遊んだり、いたずらしたりするよ。
甘いお菓子と遊ぶことが大好き♥
夢はおしゃれな「チョコばなにゃ」になることだよ。(公式HP

「ばなにゃ」グッズ詰め合わせプレゼント実施中!締切は8月14日まで!


ばなにゃはグッズも大人気です(*´∀`*)
締切は8月14日まで。参加も簡単なのでぜひご応募ください!

ツイート

今回の新作アニメ化で「ばなにゃ」を初めて知ったのですが可愛すぎる!!(*´∀`*)
見てるだけでも癒されるのに、アニメでは梶裕貴さんや村瀬歩さんのお声が入るんですね。究極の癒しアニメ枠になるのではないでしょうか。
1期同様に全13話構成になりそう?
あたらしいばなにゃたちも楽しみだな~。1期も2期放送の前にチェックせねば。
続報と放送まで全力待機ですっヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧