【朗報】アニメ「銀魂」劇場版第3弾制作決定!!コミックス最終巻77巻は8月2日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月2日、アニメ『銀魂』劇場版最新作の制作が発表されました。詳細は一切未定!銀さんら万事屋の登場も不明で、続報は随時解禁予定です!
  • 同日には「コミックス最新刊(最終巻)77巻」と「銀魂公式ファンブック」が合わせて発売!
  • 「TVアニメ銀魂資料集 下巻・魂箱」の受注予約は9月1日まで!描き下ろし特製布ポスター特典のイラストを決める『みんなで選ぶ、魂箱特典のイラスト選手権!』も開催!ファンが選んだイラストは!?

【銀魂 最終回】終わる終わる詐欺で「ジャンプGIGA」に移籍決定!空知先生の謝罪文とネットの反応がこちら!

2018.09.16

「銀魂」新作劇場アニメが制作決定!


第3弾キタ――(゚∀゚)――!!

「劇場版完結篇」とは何だったのか()

突っ込みどころ満載ですが公開を楽しみにしてます!

新作劇場版第3弾にファンの反応は!?


新作劇場版の制作は予想外でした!
できれば本編とは別のストーリーが良いな(*´∀`*)
絶対に見に行きます!続報も待ち遠しいです!!

TVアニメ設定資料集「下巻・魂箱」予約受付中!


ファン投票で特典イラストの絵柄が決まるって最高では!?
エントリーナンバー1と2の完成形を見てみたい気もしますが、3と4に決まって良かった(笑)

下巻の発送予定は12月下旬です。こちらも楽しみに待ってます!

コミック最新刊「銀魂」77巻は8月2日発売!!

 


3回に渡る最終回詐欺を経てようやく完結です!嬉しいような、悲しいような。
表紙左下のマダオがジワジワきます(笑)

銀さんたちがどんなラストを迎えるのか、しっかり見届けましょう!(T▽T)

ツイート

劇場版新作決定おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
まさか第3弾が見れるとは思いませんでした!
コミックス最終巻も発売されて悲しさが拭えなかったけど、まだまだ銀魂は続くんですね!嬉しい!
劇場版を歓迎する一方でTVアニメの続きを待ち望む声も多かったです。そちらも首を長くして待ってます。
本編ラストはシリアス続きだったので新作劇場版は思い切りギャグな内容だといいな~。バトル要素もちょっと欲しい(´∀`)
今期の人気アニメ視聴一覧