【朗報】「ゾンビランドサガ」2期決定!ベストアルバムは11月27日発売予定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月27日、TVアニメ「ゾンビランドサガ」2期『ゾンビランドサガ リベンジ』が制作決定しました!
  • 「ゾンビランドサガ」は、ゾンビとして蘇った女子校生たちがご当地アイドルになって佐賀県を救うオリジナルアニメです。
  • ブルーレイ特典劇中歌も収録したベストアルバム『ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best』が11月27日発売決定!

TVアニメ「ゾンビランドサガ」2期放送決定!!


イベントで情報初解禁となりました!ファンは大盛り上がりですね!
1期の評判も良かったので2期への期待も高まります(*´∀`*)

待望の2期決定にファンの反応は?!

オリジナルアニメの続編が決まるってすごい事なのでは!?
放送は2020年頃かな??
続報待ってます!

「ゾンビランドサガ」ってどんな作品?

ゾンビとして生き返った少女たちがプロデューサーに導かれながら、佐賀県を救うためにご当地アイドルとして活動する様子を描いたオリジナルアニメ

2008年、高校2年生になった源さくらは、東京のアイドルオーディションを受けようと決意し、郵送する応募書類を片手に登校しようと自宅を出た途端、軽トラックにはねられてしまう。
2018年、とある洋館で記憶を失ったまま目覚めたさくらは、突然ゾンビの少女たちに襲われて外に逃げ出すが、自身もゾンビと化していることに気付く。そこに現れた青年・巽幸太郎から、佐賀県の認知度を上げるご当地アイドル企画「ゾンビランドサガプロジェクト」のため、自分がゾンビとして甦ったことを知らされる。さくらは自分と同じくゾンビとして蘇った二階堂サキ水野愛紺野純子ゆうぎり星川リリィ山田たえの7人でアイドルグループ「フランシュシュ」を結成、活動を開始する。(Wikipedia

ベストアルバム「ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best」発売決定!

主題歌&劇中歌を収録したアルバムが登場!購入不可避だ!
仕様/CD+DVD、価格/5,940円で11月27日発売予定です。

フランシュシュの新曲2曲とボーナストラックは特に必聴ですよ!

 

ツイート

1期放送からまだ一年も経ってないんですねΣ(´∀`;)
続編を望む声が多かったので納得する反面、あっという間の2期決定に驚きでした。
「失速するのでは」と不安の声もありますが引き続き本作らしい展開を楽しめるといいな。
コラボや聖地巡礼もますます増えそうですね。
11月にはアルバムも発売予定で、ぜひライブもやって欲しい!
2期放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧