【朗報】映画「すみっコぐらし」公開日決定!前売券(ムビチケ)は7月12日発売!あらすじとPVも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月10日、アニメ映画「すみっコぐらし」の続報が到着。映画公開日が11月8日に決定しました!
  • ティザービジュアル&あらすじも解禁!公開されたPVのクオリティの高さにファンの期待も高まります!
  • 7月12日より映画「特典付き前売券(ムビチケ第1弾)」が上映劇場などで発売開始!

【朗報】『すみっコぐらし』2019年アニメ映画化決定!限定グッズが当たる「くら寿司コラボ」も開催中!

2019.02.13




アニメ映画「すみっコぐらし」2019年11月8日公開!!

映画「すみっコぐらし」続報キタ――(゚∀゚)――!!
公開まで4ヶ月を切りました。
待ち遠しいですね!早く見たいです(o>ω<o)

PVも解禁され、ネット上ではそのクオリティに絶賛の声が相次いでいるみたい!

 映画「すみっコぐらし」最新情報にファンの反応は!?


ラーメン注文したらラーメン出てきた現象キタ――(゚∀゚)――!!
(↓補足ツイート)


下衆な話になりますが「声優さんを起用しないぶんアニメーションに予算をつぎ込めるのではないか」と思ってます。( ̄∀ ̄)
PVの時点でふわモコ&弾力を感じさせるほど滑らかですし、細かな仕草が可愛らしく、すみっコたちの動きは作りこまれているようでした。ファン大満足の映画になるのではないでしょうか。必見です!





アニメ映画「すみっコぐらし」あらすじ

いつもの喫茶店、いつものすみっこ。
その地下室に隠された、ふしぎな絵本とは・・・?

ある日の午後、お気に入りの喫茶店「喫茶すみっコ」へとやってきたすみっコたち。
おなかをすかせて注文した料理を待っていると、突然、地下室から物音が。

「地下室のすみっこに誰かいる・・・?」

みんなで中に入って行くと、そこには一冊のとびだす絵本。
ひどくボロボロで、ページの大事なところがなくなっている。
桃太郎のお話のページには背景があるだけで、おじいさんもおばあさんもいない。
すると突然、大きな影が現れて、えびふらいのしっぽが絵本にすいこまれてしまう!

すみっコたちがおっこちた物語の世界にいたのは・・・新しいすみっコなかま?(公式HP





前売券(特典付きムビチケ第1弾)が7月12日発売!!


待望の前売券情報キタ――(゚∀゚)――!!
第1弾……ということは特典を変えて第2弾以降も確実に来ますね!
公開前の楽しみが増えました。
明日は劇場にダッシュです!!三└(┐卍^o^)卍

「東京 MOVIX亀有」「沖縄 サザンプレックス」を除く上映劇場通販でもムビチケが購入できますよ。詳細は公式HPをチェックです!

ツイート

PVから漂う神作品オーラよ!雰囲気がそのままで感動しました(T▽T)
全国公開とはなりませんでしたが、なんとしても見に行きますよ!
新キャラはどんなすみっコなんだろう?鳥?ペンギンの赤ちゃん?みたいな (*゚ω゚*)よくわからないけど可愛い
映画オリジナルグッズなども追って発表されると思います!
明日から発売の前売券も買わねば!((o(´∀`)o))
11月の映画公開まで、すみっこで待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧