【朗報】「進撃の巨人」4期The Final Seasonが2020年秋放送決定!コミックス最新刊29巻は8月9日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月1日、TVアニメ「進撃の巨人 The Final Season(4期)」が2020年秋に放送されることが分かりました!
  • 同日最終回を迎えた「進撃の巨人Season3」22話(第59話)では、エレンたちがついに海へ!4期への期待も高まります!
  • コミックス最新刊29巻、通常盤・特装版が8月9日に同時発売予定です!

【朗報】「進撃の巨人」3期50話~2019年4月NHKで放送決定!新ビジュアル解禁!リヴァイVSミカサの特殊EDが話題!

2018.10.15

TVアニメ「進撃の巨人」4期、2020年秋放送決定!


4期キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!
2020年秋アニメクールの10月放送開始を勝手に予想します!
公式続報も楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

「進撃の巨人」4期決定にファンの反応は!?


ファイナルシーズンってことは本当に終わってしまうのか~(T ^ T)
早く見たい気持ちと終わってほしくない気持ちがせめぎ合います!
3期開始前にあったNHK放送局による規制を心配する声は無くなっていました。
4期も素晴らしいクオリティになること間違いなしです!( ^ω^)ワクワク

「進撃の巨人Season3」最終回放送終了!4期への期待も高まる!


ようやく海を見たけど手放しで喜べない状況です。
エレンたちがどんな選択をするのか。本当の自由を手に入れることはできるのか…!?
最後まで見守りたいと思います!(`・ω・´)

「進撃の巨人」コミックス最新刊29巻は8月9日発売予定!


来月発売の最新刊!待ち遠しいです!
特装版の特典が気になります!公式の情報解禁を待ちましょう!
表紙が誰になるのかも楽しみですね!((o(´∀`)o))ワクワク

ツイート

4期決定おめでとうございます!
最後までアニメ化されるみたいで本当に嬉しい!(*´∀`*)

全シーズン通してクオリティが落ちないし、ファイナルシーズンも期待せざるを得ませんね。
原作も最終回に近づいているようで、「進撃の巨人」からますます目が離せません!

2020年秋の放送開始まで、死んでも死にきれねぇ!三└(┐卍^o^)卍
今期の人気アニメ視聴一覧