【朗報】「ナカノヒトゲノム【実況中】」最新刊9巻は6月27日発売!描き下ろしイラストしおりが貰えるアニメ化記念フェア開催決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • にコミックス『ナカノヒトゲノム【実況中】』最新刊9巻が2019年6月27日発売決定!初版限定でパカの栞も封入されます!
  • 6月20日より、全国の書店等で「アニメ化記念フェア」開催中!コミックス各巻を購入すると、おそら先生の描き下ろしイラストを使用したキャラしおりがGETできるチャンスです!
  • TVアニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』は7月7日放送スタート!ED主題歌「僕を見つけて」が聞けるPV第3弾も解禁!

【ナカノヒトゲノム【実況中】】アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」キャスト&スタッフ情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!第一弾PVも公開!15日(土)発売のコミックジーン10月号にドラマCDも!

2018.09.15

漫画「ナカノヒトゲノム」最新刊9巻、6月27日発売!


コミックス最新刊の情報キタ――(゚∀゚)――!!
背表紙はパカなんですね~。やっぱ目立つな(笑)
アニメイトのミニ色紙も魅力的です!
発売初日は書店へ急げ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

最新刊9巻の発売にファンの反応は…


武闘派組イラストにファン大歓喜ですね!
並ぶと格好良さ増し増しだからな~(*´∀`*)

乙女チックなパカのしおりも地味に欲しいぞ!(笑)

「描き下ろしイラスト栞」を封入したアニメ化記念フェア開催中!


1巻→アカツキ
2巻→ヒミコ
3巻→カイコク
4巻→アンヤ
5巻→ザクロ
6巻→マキノ
7巻→ユズ
8巻→カリン
各巻ごとに栞が付いてきます!
描き下ろしイラストなのがまた嬉しいですね(*´∀`*)
全種コンプしたいですが、難しい場合は推しだけでもGETしたいところです!(≧へ≦)

また配布方法は店舗によって異なりますので要ご確認ください!

アニメ「ナカノヒトゲノム」は7月7日放送開始!


アニメ放送まで3週間を切りました!(∩´∀`)∩ワーイ
喋って動く13番街メンバーが見れると思うとワクワクしますね!
PV第3弾で使用されたED主題歌「僕を見つけて」も素敵でした!本編と合わせて楽しみたいです!

ツイート

アニメ化に最新刊発売にと盛り上がりを見せるナカノヒトゲノム!
私も既に全巻持ってますが、1,3,7巻の栞が魅力的だな~(悩´-ω-`)
9巻は発売日に買うとして、パカ栞もついでに回収するとして…(ついでって言うな
漫画未所持の方は是非「アニメ化記念フェア」を利用して栞と一緒にコンプしちゃいましょう!( ̄ー ̄)
今期の人気アニメ視聴一覧