【新作続編】スレイヤーズ、第3部始動でトレンド入りも!ファンの反応・予想まとめ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月17日に発売された「ドラゴンマガジン」7月号で『スレイヤーズ』第三部の始動が発表されました!
  • 新設定も追加される第三部では新たな出会い・まだ見ぬ国・新しい魔術体系などが綴られます!原作・神坂一先生曰く「正史というより、ありえる可能性の一つとしての第三部」「TVのTRYやコミック版水竜王の騎士とはパラレルな存在」との事です!
  • 発表当日にはトレンド1位入りも!『スレイヤーズ』第三部最新情報とファンの反応・予想をまとめました!

【朗報】小説スレイヤーズの続編新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リナとガウリイがみれる!!アメリアやゼルは!?ルークとミリーナとか回想とかありますか!??

2018.01.19

「スレイヤーズ」第三部の発表キタ――(゚∀゚)――!!


30年の時を経て超朗報キタ――(゚∀゚)――!!嬉しくて死にそうです…///
昨年10月に発売された最新刊にも驚きましたが、それ以上の衝撃かも!!└(^o^┐)(┌^o^)┘

トレンド1位入り!ファンの反応は!?

嬉しさのあまり死にかけるファンも続出してます!
まだだ…まだ死ぬわけにはいかないんだ…!(;゚言゚)=3ハァハァ←

神坂先生の「やる気」に期待せざるを得ません!
無理のない範囲で頑張って頂きたい!楽しみに待ってます!

「スレイヤーズ」ってどんな作品なの?

富士見ファンタジア文庫より刊行された神坂一のライトノベルシリーズである。
主人公の魔道士リナ=インバースが各地を旅しながら、魔法をところ構わずぶっ放し、盗賊から追い剥ぎをしつつ、各地の名物を食いまくる物語。 (ピクシブ作品紹介

「スレイヤーズ」第3部の内容予想!


言ってしまえばパラレルですが、ほかの作品もリスペクトしつつ楽しめるといいな。
神坂先生らしい新たな3部が見れると思うと、嬉しさでいっぱいです!ヽ(*´∀`)ノ

ツイート

三部決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!ᐠ( T▽T )ᐟ
平成元年に始まり、令和元年になってリナたちの新たな冒険が見れるとは!歴史を感じるようになってきたなー!
これを期にアニメ化を期待する声も多かったです。5部来るといいな~~(*´∀`*)

結末など含めて決まっていない部分も多いようですが、「お楽しみいただけるような話をお届けできれば幸いです。」との先生のコメントが出ているので心配には及びませんね!
三部始動を楽しみにしてます!!((o(´∀`)o))ワクワク
今期の人気アニメ視聴一覧