【朗報】「映像研には手を出すな!」アニメ化決定!最新刊4巻は5月10日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月8日、「月刊!スピリッツ」で連載中の漫画『映像研には手を出すな!』がTVアニメ化決定しました!原作者・大童澄瞳先生のコメントも到着!
  • 監督/湯浅政明、キャラクターデザイン/浅野直之、制作/サイエンスSARU、放送/NHK総合。アニメHPと公式Twitterも開設されました!
  • 『映像研には手を出すな!』最新刊4巻は5月10日発売です!

『映像研には手を出すな!』NHKでアニメ化決定!

SNSでも話題沸騰中の注目作がアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!

製作陣も実力派ぞろいだしNHKで放送って…Σ(´∀`;)
これはすごい作品になりそうですね!!

『映像研には手を出すな!』アニメ化にファンの反応は!?


NHK放送で安定したクオリティが望めるのはもちろんですが、「ピンポン the Animation」「DEVILMAN crybaby」等を担当された湯浅政明さんが監督に就任し、ファンから歓喜の声が続出していました!

これは約束された勝利ですよ…!(確信)

『映像研には手を出すな!』ってどんな作品なの?

アニメ制作×女子高生、青春冒険譚!

アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。
ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ--想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!(公式HP

『映像研には手を出すな!』最新刊4巻は5月10日発売!


アニメ化発表に続いて最新刊も発売だなんて嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ
しかし既刊4巻でアニメ化は凄いな…!
最新話までアニメ化される可能性もありますね!?ドキドキ((〃゚艸゚)

ツイート

色がついて、動いて喋る『映像研』の世界がTVで見れるんですね!ヽ(*´∀`)ノ
PVの雰囲気は独特ながらも完成された世界観でした。
期待を越える物が提供されそうで今からワクワクが止まりません!アニメ界の歴史に新たな1ページが刻まれそうな予感!

大童先生のコメントからも並々ならぬ熱量が伝わってきます!
特に創作家や、その方面に興味のある方は必見です。
NHKなので原作ストックがたまったら続編も作られるかも…と気が早い期待をしたり(笑)

声優情報も気になりますね!
続報とアニメ放送、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧