【感想】映画『クレヨンしんちゃん~失われたひろし~』レビュー・グッズ情報まとめ!TVアニメ「キティコラボ回」は5月10日放送!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月19日、映画最新作「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」が公開日を迎えました!
  • 映画グッズはトレジャー姿のしんのすけをメインに、主題歌を歌うあいみょんさんとのコラボグッズ、数量限定オリジナルポップコーンケースなどが好評発売中!
  • 5月10日のTVアニメ「クレヨンしんちゃん」にハローキティーが登場!しんのすけ×ぶりぶりざえもん×ハローキティーのカオスコラボは必見です!

【クレヨンしんちゃん】映画『カンフーボーイズ』感想まとめ!「オチが雑」など辛口評価多め!?気になるグッズ情報も!

2018.04.15

映画「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」が公開されました!

今年も映画公開おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
サブタイトル「失われたひろし」が公開前から話題になりましたね。
気になる内容とレビューは…!?

「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」を見たファンの感想は?


大手レビューサイトでは★4以上が続出!子供はもちろんですがファミリー層からの評価が高いですね。
文字通り”アクションス・ペクタクルおバカアドベンチャー”な内容だったようです。
ゲスト出演されている大塚芳忠さんや悠木碧さん、南晴夏さん、小島よしおさん、ペコ&りゅうちぇるさんの豪華な演技も必見です!

映画グッズ情報まとめ


トレジャー姿のしんのすけたちが可愛い!加えて今年はあいみょんさんとのコラボグッズも登場!散財不可避です!( ̄▽ ̄;)

5月10日のTVアニメで「クレヨンしんちゃん×ハローキティ」夢のコラボが実現!!


サンリオピューロランドを舞台にブリィちゃんが大暴れ!しんのすけとキティ先輩が手を組むようですが…!?
カオスになる予感しかない(笑)必見です!

ツイート

みさえとひろしの出番が多い本作。ファンとしてぜひ見ておきたい一作ですね!
しんのすけの声が小林由美子さん、ひろしの声が森川智之さんになって初の劇場版となりましたが違和感なく馴染んでいたのはさすがプロ!

笑いあり感動あり涙ありで全体的には高評価。
低評価の意見として、子育て親目線の発言に説教臭さを感じた方も居たようですね。
いずれにせよひろしに惚れ直す事間違いなし!(笑)

来年のクレしん映画はぶりぶりざえもんがメインなんですね~。早くも楽しみです!!
今期の人気アニメ視聴一覧