【ホロライブVTuber】「ホロアニメ」第2弾、5月5日より配信開始!予告編も公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月29日、ホロライブVTuberの3Dアニメ化が決定しました!
  • 「ホロアニメ」第2弾は5月5日22時より配信スタートです!
  • 4月30日よりホロライブゲーマーズ・大神ミオの個人ボイスが発売開始!全セット購入で「特典ボイス」プレゼントがある他、早期購入特典では「大神ミオ直筆メッセージ入りポストカード」をGETできるチャンスです!

ホロライブVTuberが3Dアニメ化決定しました!


第2弾キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!
予告の時点で面白そうな雰囲気しかないのですが…!( ^ω^)ワクワク

「ホロアニメ」第2弾発表にファンの反応は…


寄りフブキちゃんが可愛すぎます~~(*´∀`*)
割られる窓ガラス、そしてラストの乳・爆乳とは…(そこ
ホロライブ全員3D化を期待してもいいでしょうか!?ドキドキ((〃゚艸゚))

平成から令和へ、ホロライブの今後にも期待!


ホロアニメ第2弾をきっかけにこの魅力がもっと広まるといいな~(*´∀`*)
いずれ新メンバーも出てくるのでしょうね!
今後も楽しみつつ応援してます!

大神ミオ個人ボイス発売開始!早期購入特典も!


発売されるのは時報ボイス(24種)、挨拶ボイス(8種)、目覚ましボイス(5種)、ラーメンタイマーボイス(2種)、シチュエーションボイス(4種)、スマホ設定音、ミオファ向けショートボイス、全部セット。どれも実用性高そうですね!
早期購入特典には合言葉なども必要になりますので、公式チャンネルから「大神ミオ個人ボイス内容説明会」をチェックしてみてください!

ツイート

3Dモデルになったホロライブメンバーも最高ですね!(*´∀`*)
先のバーチャルさんは一部で「爆死」とまで言われましたが、それを踏まえた上でホロアニメは成功するといいな…!←
喜びや応援のコメントもたくさん寄せられておりファンは歓迎ムードでした。
5月5日の配信開始を楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧