【朗報】BLに特化したアニメレーベル「BLUE LYNX」誕生!新作タイトル第1弾は4月26日解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月23日、フジテレビはBLに特化したアニメレーベル「BLUE LYNX」を発表しました!
  • 立ち上げを記念して小説家・三浦しをんさん×イラストレーター・丹地陽子さんのコラボイラストストーリー「月光はきみのささやき」がHPにて公開中!注目の『BLUE LYNX』1作目タイトルは4月26日解禁予定です!
  • BLアニメは低クオリティなイメージが強い!?BLファンが『BLUE LYNX』に期待する事とは…。

BLアニメレーベル「BLUE LYNX」の立ち上げが発表されました!!


BLアニメ界の革命キタ━(゚∀゚)━!
フジテレビさん、やってくれましたね!
時代が追いつきつつある…?
BLに対する偏見も薄まっていくといいですね。

「BLUE LYNX」発表にネットの反応は!?


BLファンにとっては素直に嬉しいですね。
アニメ化タイトルも増えるだろうし、楽しみが増えます!( ^ω^)ワクワク

第1作タイトルは何!?BLファンの予想・希望は…


新レーベルの記念すべき1作目に続編は持ってこないのでは…!?(´・ω・`)
アニメ化されていない作品の可能性が高いな、と思いました。

ネットの反応を見る限り「ひだまりが聴こえる」を推す声が多かったです!

BLアニメはクオリティが低いイメージも??


BL問わず愛を感じないアニメ化ほど悲しいものはないですね。
「だかいち」なんかは割と好印象でしたが(´・ω・`)頑張ってたと思う

全体的には良くないイメージも強いみたい。
それだけに「BLUE LYNX」への期待が高まります!

ツイート

「BLUE LYNX」、略してBL(ボーイズラブ)!素敵です!
テレビ朝日が放送する「おっさんずラブ」が大ヒットし、一部ではその後継と言われる「東京独身男子」などいわゆるBLドラマも注目を集めている昨今。その対抗として設立されたのでは…なんて勘ぐったりしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
大人の事情もあると思いますが、BLアニメレーベルが設立されたのは嬉しい限りです!
規制の面とかどうなるんでしょうね。
いろんなジャンルに手を出してる身からすると百合レーベルが設立されてもおかしくないな、と思ったり。
まずは第1作目のタイトル発表、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧