【朗報】「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ映画&実写化決定!2020年公開、メインキャストも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月23日、咲坂伊緒先生による恋愛群像劇漫画「思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)」がアニメ映画化&実写化決定しました!
  • 実写メインキャストが発表され、市原由奈役/福本莉子さん、山本朱里役/浜辺美波さん、山本理央役/北村匠海さん、乾和臣役/赤楚衛二さんに決定!
  • アニメ映画は2020年5月、実写映画は同年8月公開予定です!




「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ映画化&実写化決定!キャスト情報も一部解禁!


W決定キタ━(゚∀゚)━!ファン大歓喜ですね!
両作2020年公開で今から待ち遠しいです!((o(´∀`)o))

「思い、思われ、ふり、ふられ」ってどんな作品?

人見知りが激しく、他人と話すのが苦手で、自分に自信が持てない市原由奈は、高校進学を機に引っ越す親友を見送りに行った際、子供のころに読んだ絵本に出てきた王子様そっくりの男子を見かける。同じく離れ離れになる友達を見送りに来ていた山本朱里とひょんな事で知り合い、朱里が同じマンションに引っ越してきた同級生だと分かる。

少女漫画の恋愛に憧れ、夢見がちで消極的な由奈と、明るく積極的で現実的な恋愛を楽しむ朱里、2人は正反対の性質だが、不思議と親しくなっていく。由奈が気になっていた「王子様」が朱里の弟・理央であることが判明、恋愛未経験の由奈は理央への気持ちは恋ではないと思っていたが、次第に自分が理央を好きになったことに気が付く。朱里は姉の目から見て、由奈には理央を薦められないと伝えるが、由奈の人生初の恋を応援しようと決心する。朱里は、由奈が唯一親しく話せる幼なじみ・乾和臣のストレートな言動にドキドキさせられる。4人の青春が始まる。(Wikipedia





実写化&メインキャスト発表でファンの反応は!?

恋愛群像劇なので実写化に反対する声は少なかったですね(あくまで他作品に比べて

キャストについては概ね好評ですが、理央役に山田涼介さんを推す声が多かったです。
見た目そっくりだし気持ちは分かる…!けど北村さんの理央も楽しみにしています!





実写化よりアニメ映画化に期待する声も!?

漫画原作ならやっぱりアニメ化ですよね~!!ヽ(*´∀`)ノ
既刊11巻でTVアニメ化も出来ると思うけど、映画になった理由は何だろう…?(´・ω・`)

制作は「SAOアリシゼーション編」「かぐや様は告らせたい」「あの花」「黒執事」などを手がけたA-1 Picturesさんで期待しかない!

ツイート

実写化&アニメ映画化おめでとうございます!
実写キャストには賛否両論ありますが、豪華なのは確かですよ!俳優さん・女優さんならではの表現に注目したいです!
アニメのキャスト情報も気になりますね。
ぜひ本業声優さんにお願いしたいです…。声オンリーの感情表現はやっぱりプロの方が繊細なので…(´∀`)
どちらも原作のどこまでやるのか気になるところ。
前売り券発売もあるのかな?
映画公開と合わせて楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧