【朗報】『遊戯王デュエルモンスターズ』全224話GW一挙配信決定!忙しい人向けの「全次回予告集」も!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月18日、アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』が、AbemaTV(みんなのアニメ3チャンネルチャンネル)でノンストップ一挙配信決定!!
  • 配信は5月1日の深夜0時~7日の夜11時30分まで。全224話を約168時間かけて完走しましょう!!
  • ”全次回予告集”も同時配信決定!「本編よりこちらが楽しみ」という声も多いようです!

【朗報】『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』GW全話一挙配信決定!2ndスタァライブ「Starry Desert」ブルーレイも高評価!

2019.04.18

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」全224話ノンストップ一挙配信が決定!!


暴挙のような一挙配信キタ━(゚∀゚)━!

GW中、好きな時に遊戯王が見れるのはとても嬉しいけど…
完走できる気がしません( ̄▽ ̄;)

一挙配信決定にファンの反応は…

一挙配信楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
欲を言えば見逃し視聴もやってほしかったな~(´-ω-`)

ちなみに3日寝ないと幻聴・幻覚の症状が出てくるそうです。適度に休息を取って楽しみましょう。

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」とは

高橋和希の漫画『遊☆戯☆王』を原作とするテレビアニメである。2000年4月18日から2004年9月29日までテレビ東京系列で放送された。全224話。

第1話は原作における「海馬瀬人」の初登場回とDEATH-T編でのデュエルをベースにしたストーリー。「武藤遊戯」の祖父・武藤双六が世界に4枚しかないとされるレアカード「青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)」を所持することを知った海馬は、残る3枚の同カードを入手、双六にデュエルを挑み、これに勝利して青眼の白龍のカードを破り裂いた。遊戯は双六のデッキを託され、海馬にデュエルを挑む。ここでのデュエルは「海馬スペシャルルール」と称して行われた。

それからしばらくしたある日、デュエルモンスターズの創造者「ペガサス・J・クロフォード」から遊戯の元へ一通のビデオレターが届く。(Wikipedia

忙しい人向けの「全次回予告集」も必見!!


ぶっ飛んだ企画ありがとうございます!想像するだけで面白い(笑)
次回予告だけでもかなりの量がありそうだな~( ̄▽ ̄;)

ツイート

控え目に言って頭おかしい!(褒めてます)

完走する猛者は現れるのでしょうか?168時間7日間も見続けるなんて不可能に近いですよ。
休憩時間があるかと思ったけど全く無いようで…。公式さん、全話見せる気ないでしょ!(笑)

まず杏子のターン(全次回予告集)で、そのあと俺のターン(本編一挙)が来るんですね。
次回予告集でどれだけ本編が把握できるかチャレンジしてみようかな。

GWに向けてデュエルスタンバイ!
今期の人気アニメ視聴一覧