【朗報】映画『るろうに剣心』最終章2020年夏公開決定!追憶編と人誅編をついに実写化!キャスト予想も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月12日、実写映画『るろうに剣心』最終章2作品が2020年夏に公開される事が決定しました!
  • 『るろうに剣心』ってどんな作品?あらすじと最終章公開決定に対するファンの反応をまとめました!
  • 今回実写化されるのは、佐藤健さん演じる緋村剣心の人斬り抜刀斎時代を描く「追憶編」と、追憶編に関連のある雪代縁との戦いを描いた「人誅編」です!




映画『るろうに剣心』最終章、2020年公開決定!


最終章キタキタ━(゚∀゚)━!
始まり=追憶編・1作目、終わり=人誅編・2作目になるみたい!
公開が楽しみですね!!

実写映画『るろうに剣心』最終章にファンの反応は?キャスト予想も盛り上がる!

追憶編・人誅編はアツゥイ!(*´д`*)
実写シリーズ過去最高に盛り上がる予感です!

特に追憶編が…死ぬほど好きでして…(突然の告白
絶対見に行きます!

縁役に菅田将暉さん、新田真剣佑さん、松坂桃李さん。巴役には木村文乃さん、綾瀬はるかさん、戸田恵梨香さんを推す声が多いようです。

雪代巴は有村架純さんとの噂も!?
公式情報発表まで全力待機です!

 





 「るろうに剣心」ってどんな作品?

幕末に「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客、緋村剣心。明治維新後は「不殺」(ころさず)を誓い、流浪人として全国を旅していた。神谷薫との出会いや、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵達との戦いを通じて、贖罪の答えと新たな時代での生き方を模索していく。 (Wikipedia





「追憶編」「人誅編」実写化に不安の声も?


そもそも実写化に反対のファンも居ました。
これは好みによるので仕方ないです(´-ω-`)

原作が素晴らしいので、なるべく改変せずでお願いしたいところですが…。
続報に注目です…|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ツイート

まさか全編実写化されるとは思いませんでした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
これで終わるのか、と思うと少し寂しい気持ちもありますね。
ビジュアルの剣心の頬が十字傷になる前だし…これもう……ア"ァ"ッ"!!(´ཀ`」 ∠):_
特に追憶編は本格時代劇になるのでは、と期待!雰囲気を優先するならOVA寄りなのかなと思ったり。
巴はハードルが高いし、縁もかなりクセがあるキャラですよね。演者さん大変そう(笑)
既に収録が行われておりキャストの目撃情報もチラホラあるのですが、公式発表を待ちたいと思います!
映画公開とPV解禁も楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧