【朗報】「からかい上手の高木さん」2期は2019年7月放送開始!1期再放送も決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月1日、TVアニメ「からかい上手の高木さん」2期が7月より放送される事が分かりました。キービジュアル&エイプリルフールネタが詰まった最新PVも解禁!
  • 本作は、からかい上手の”高木さん”とそれに仕返しを挑む”西片”のやりとりを描いたラブコメディです。2期最新情報に対するファンの反応は…!?
  • 4月10日よりBS日テレ、J:COMにてTVアニメ1期の再放送が決定しました!

【からかい上手の高木さん 第12話】波乱の席替え、初めて出会ったあの日。高木さんと西片は結ばれる運命だったんだ!【感想・反応&名場面ランキング】

2018.03.27

「からかい上手の高木さん 2」2019年7月放送開始決定!!


2期最新情報キタ――(゚∀゚)――!!
正式タイトルは「からかい上手の高木さん 2」なんですね!

エイプリルフールPVに思わずニヤニヤ( ̄∀ ̄) というかニヤニヤが止まらない(笑)

2年生になった高木さんの”からかい”も必見です!!

「からかい上手の高木さん 2」最新情報にファンの反応は…


夏アニメ覇権確定ですね!7月放送まで全力待機です!!

「からかい上手の高木さん」ってどんな作品?

中学校の同級生同士である「西片」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片をからかい、西片は高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、という2人の関係性を軸に、西片の視点から描かれている。各話を繋ぐ明確なストーリーは無く、西片と高木さんの間のひとつの出来事が一話に収められている。第2回次にくるマンガ大賞にノミネートされ、18位にランクインしている。 (Wikipedia

「からかい上手の高木さん」1期、4月より再放送決定!!


嘘じゃなかった!やった!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!
地上波ではありませんが嬉しいです!
2期に備えて復習しますよ!

ツイート

最新情報を「エイプリルフールネタでは!?」と疑う声もありましたが、今年のは本当みたいです!
去年は「高木ちゃん」がアニメ化されると知って歓喜したなぁ…。←からかわれました(笑)

ちゃんと2年に進級してましたね。
高木さんにまたからかわれる日々が始まるのか。楽しみです(*´∀`*)
乙女西片にも期待しておりますよ(笑)

新PVだけでもニヤニヤが止まりません!放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧