【朗報】『おちこぼれフルーツタルト』アニメ化決定!「ハナヤマタ」に続く浜弓場先生の2作品アニメ化はきらら初!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月27日、「まんがタイムきららキャラット」で連載中のアイドル漫画『おちこぼれフルーツタルト』がアニメ化決定しました!
  • 『おちこぼれフルーツタルト』ってどんな作品?あらすじとファンのレビューをまとめました!
  • 「まんがタイムきらら」「まんがタイムきららMAX」「まんがタイムきららフォワード」「まんがタイムきららキャラット」「週刊漫画TIMES」等で連載中の作品が読み放題になる芳文社公式漫画アプリ『COMIC FUZ』がリリース予定です!事前登録も好評受付中!

【朗報】「まちカドまぞく」TVアニメ化決定!きららキャラット最新3月号は1月28日より発売中!

2019.01.29

【朗報】『恋する小惑星』TVアニメ化決定!きらら系の4コマ百合漫画!3号連続重大発表のラストも期待!

2019.02.28

「おちこぼれフルーツタルト」がアニメ化決定しました!

重大発表ラストに『おちフル』アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
ファン大歓喜ですね!

監督は「ハヤテのごとく!」「みなみけ(OVA)」の川口敬一郎さん、アニメーション制作は「ヒナまつり」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のfeel.で期待高まる!

放送楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

「おちこぼれフルーツタルト」アニメ化にファンの反応は…

アニメ化おめでとうございます!

コミックスは既刊3巻ですがアニメ放送までには4巻が出てるかな?全部映像化されそうで楽しみです!( ^ω^)ワクワク

「おちこぼれフルーツタルト」ってどんな作品?

ラットプロダクションの第4寮(通称「ネズミ荘」)には売れない芸能人の女の子たち、元子役の関野ロコ、ミュージシャンの貫井はゆ、モデルの前原仁菜が集まり、共同生活を送っていた。そんな場所にアイドルになることを夢見た1人の少女・桜衣乃がやってくる。ところが彼女がやってくるのと時を同じくして、売れない彼女たちを抱え込むのを善しとせず寮が取り壊されることが決定してしまう。そこでネズミ荘の住人たちは寮の取り壊しを防ぐべく、マネージャーの梶野穂歩が立ち上げた起死回生の企画「おちこぼれフルーツタルト」により、アイドルユニット「フルーツタルト」を結成して1億円の借金を返済することを目指して活動を始める。(Wikipedia)

「まんがタイムきらら」作品などが読める公式漫画アプリ『COMIC FUZ』リリース予定!

配信時期がまだ未定ですね~。年内にはリリースされると思いますが…(´-ω-`)
浜弓場双先生の「ハナヤマタ」はもちろん、『COMIC FUZ』でしか読めないオリジナル漫画4作品も連載されるとのこと!

配信待ってます!╭( ・ㅂ・)و̑

 

ツイート

「まちカドまぞく」「恋する小惑星」に続いて『おちこぼれフルーツタルト』がアニメ化決定!
きららの快進撃がすごいです!
どれが一番最初にアニメ化されるんだろう?スタッフも実力派が勢揃いで素敵なアニメになると思います。楽しみだな~( ^ω^)ワクワク!


原作は既刊3巻で集めやすいのが嬉しい!
4巻は7月ごろに出るのでは?と勝手に予想。新刊も待ち遠しいですね!

アニメ化詳細続報に引き続き注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧