【朗報】「プランダラ」TVアニメ化決定!最新刊12巻は3月26日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月22日、TVアニメ化決定の「プランダラ」ティザーサイトがオープンしました!アニメーション制作はGEEKTOYS。メインスタッフ情報も解禁され、監督:神戸洋行氏、シリーズ構成:鈴木雅詞氏、キャラクターデザイン:高品有桂氏/福地友樹氏/福田裕樹氏に決定!
  • 「プランダラ」ってどんな作品?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 漫画「プランダラ」最新刊12巻は3月26日発売予定です!

 「プランダラ」TVアニメ化決定!ティザーサイトがオープン!

アニメ化おめでとうございます!ティザーサイトとティザービジュアルが解禁されファン大歓喜ですね!ヽ(*´∀`)ノ
声優情報もそろそろ発表ありそう??
放送楽しみにしてます!(((o(  ˆoˆ )o)))

「プランダラ」アニメ化決定にファンの反応は…

水無月すう先生の作品ということで期待の声が寄せられる一方、アニメーション制作とスタッフ情報に不安の声もチラホラ…。

とりあえずPV解禁が待ち遠しいです!(`・ω・´)

 「プランダラ」ってどんな作品なの?

「廃棄戦争」と呼ばれた未曾有の大戦後の世界、アルシア。
そこは、強者が弱者から自らの存在を示す「数字カウント」を奪い取る、弱肉強食の世界。

そんな世界で、2人は出逢う。
仮面で素性を隠しながらも、エッチなことが大好きで、弱き者たちのために太刀を振るう青年・リヒトー。
母の遺言を頼りに「伝説の撃墜王」を探して旅をする、健気でひたむきな少女・陽菜。

2人の出逢いをきっかけに、「数字カウント」がすべてを支配する世界の謎が、少しずつ明らかになっていく—

「そらのおとしもの」の水無月すうがおくる、渾身のヒロイックアクションファンタジー開幕!(公式HP

 「プランダラ」最新刊12巻は3月26日発売!

待望の最新刊はもうすぐ発売です!
また3月はKADOKAWAコミック特約店限定イラストカードで陽菜が登場!この機会にぜひGETして下さい!

ツイート

1話試し読みしましたがバトル・お色気・ギャグのバランスが絶妙で面白かったです!
キャラも魅力的で「変態へなちょこ主人公が実は伝説の…!」みたいな展開も燃えますね!
王道ながらも続きが読みたくなる引きでした。何より絵柄が好みじゃ…(*´∀`*)
アニメ化前に原作を読みたいかも!

バトルシーンはアニメ映えしそうで期待が高まります!
「そらのおとしもの」ファンとしても見逃せない作品になりそう!

続報とアニメ放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧