【朗報】「ノー・ガンズ・ライフ」アニメ化決定!最新刊8巻は3月19日より発売中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月18日、カラスマタスク先生のハードボイルドSF漫画『ノー・ガンズ・ライフ』がTVアニメ化決定しました!
  • アニメーション制作はマッドハウスで「オーバーロード」のスタッフが集結!さらにキャラデザは「BLACK LAGOON」シリーズの筱雅律氏、音楽は「機動警察パトレイバー」シリーズの川井憲次氏になります!作品のあらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 『ノー・ガンズ・ライフ』最新刊8巻が4月19日より発売開始!

「ノー・ガンズ・ライフ」アニメ化決定!!

アニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!
原作未読ですが「ティザービジュアルがとても格好良いな~」と思いました!

これは本編も期待できるのでは!?(((o(*゚▽゚*)o)))
放送が楽しみですね!

「ノー・ガンズ・ライフ」アニメ化にファンの反応は…

マッドハウス制作で安堵の声が多く聞かれました(*´∀`*)

十三の声は畏怖の念を抱かれるような、重々しくも格好良い声をイメージしちゃいますね。
キャスト発表も楽しみにしてます!

「ノー・ガンズ・ライフ」ってどんな作品?

身体の一部を機械化し、機能拡張した人間「拡張者(エクステンド)」と生身の人間が共存する社会。とあるスラム街で、頭部に巨大なリボルバーを持つ男・乾十三(いぬい じゅうぞう)は、問題を起こした「拡張者」の処理を生業としている。ある日、十三は誘拐犯として警備局に追われる全身拡張者の男性から子供の保護の依頼を受けるも、ベリューレン社からの追手に保護を依頼された子供を奪われてしまう。しかし、ベリューレン社から真の依頼人である少年・鉄郎を奪還したため、ベリューレン社と敵対することとなる。 (Wikipedia

漫画最新刊8巻が3月19日より好評発売中!

アニメ化帯にもテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ
番外編の読み切りも必見です!

ツイート

良作を手がけた実力派スタッフ勢揃いで「ノー・ガンズ・ライフ」も素敵なアニメに仕上がりそう!
フル3Dでも味が出そうだけどマッドハウスなので2Dかな?

4月1日までの1巻&2巻試し読みも見逃せません!
既刊8巻で集めやすいしアニメ放送前に原作漫画を読むのもアリですね!

アニメ放送と続報にも期待です!
今期の人気アニメ視聴一覧