【朗報】百合漫画『フラグタイム』アニメ化決定!「百合展2019」は3月24日まで開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月16日、さと先生の百合漫画『フラグタイム』がアニメ化決定しました!アニメ公式HP&Twitterオープン!続報は随時解禁予定です!
  • 『フラグタイム』は、3分間だけ時間を止められる女の子と、唯一時間停止の力が効かない同級生の女の子の学園生活を描いた作品。アニメ化に対するファンの反応をまとめました。
  • 3月16日~24日にかけて「百合展2019」が東京・恵比寿さくら会場で開催中!原画展示やグッズ販売に加えて『フラグタイム』のアニメ化チラシも配布中です!




『フラグタイム』アニメ化決定!


アニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
ファン大歓喜ですね!放送楽しみにしてます!

『フラグタイム』アニメ化にファンの反応は…


全2巻でショートアニメの可能性が高い、となるとTVアニメではなさそう??(´・ω・`)
詳細は続報待ちですね。
声優さんもどなたになるのか楽しみ!





『フラグタイム』ってどんな作品?





「百合展2019」が好評開催中!

入場料無料なのがまた嬉しいですね!グッズは通販でも購入可能。
好きな作品を楽しむのはもちろん、新しい百合漫画を知るキッカケになるかも!?

フラグタイムのアニメ化チラシもGETしなきゃ!\(^o^)/

ツイート

百合作品が増えてきて嬉しい限りです!(*´∀`*)

全2巻ということもあってかアニメ化に驚きの声が上がっていました。
連載終了から5年たった今アニメ化した経緯も気になる( ̄▽ ̄;)

放送形態はネット・アプリ配信の可能性もあるかな?と思ってます。年内には始まりそうですね。

放送と続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧