【朗報】なろう系ラスボス「無職転生」アニメ化決定!漫画最新刊10巻は3月23日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月15日、なろう系小説『無職転生 – 異世界行ったら本気だす -』アニメ化が決定しました!
  • 『無職転生』ってどんな作品?作品のあらすじと、待望のアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 書籍情報も解禁され、3月22日に「無職転生~ロキシーだって本気です~」3巻、「無職転生~異世界行ったら本気だす~アンソロジー side:ロキシー」が。3月23日には「無職転生~異世界行ったら本気だす~」10巻が発売予定です!






「無職転生 – 異世界行ったら本気だす -」待望のアニメ化決定!


無職転生アニメ化やっとキタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!

「なろう系の最終兵器」とも言われる本作。どんな仕上がりになるのでしょう。
放送楽しみにしてます!

「無職転生」アニメ化にファンの反応は…


異世界作品がアニメ化するたび「無職転生はまだか」と言われてましたよね(笑)
嬉しい以上にようやく来たか!という気持ちです( ̄▽ ̄;)

原作は完結済みですが全部やるんですかね?SAOみたく4クールは難しいだろうし…。

キャストはドラマCD版続投でお願いします!(>人<;)





「無職転生」ってどんな作品なの?

小説投稿サイト「小説家になろう」でオンライン小説として2012年9月から2015年4月まで連載。2014年1月からMFブックスにより書籍化されている。

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の男は、両親の葬式に参列しなかったことが止めとなり、兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死した。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。 パウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットの子供、ルーデウス・グレイラットに転生した男は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。(Wikipedia





漫画「無職転生」最新刊10巻&関連書籍が3月発売予定!


新刊ラッシュで「アニメ化来るのでは!?」と予想してるファンもいました。大当たりです!ヽ(*´∀`)ノ
10巻の店舗特典は迷うな~(´∀`)
発売楽しみにしてます!

ツイート

アニメ化おめでとうございます!
この時を待っていた!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

これを期にアニメのトレンド流れが変わる気もしています!(大げさか?

年内に放送が始まると嬉しいな|ω・`)チラ
何クールかもかなり重要ですよ。思い切って3、4クール取りましょう!←

PV解禁も楽しみですね!声優情報含め続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧