【アニメ化決定!】「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」2019年放送開始!キャストはドラマCD続投!ラノベ最新刊8巻が3月14日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月13日、「落第騎士の英雄譚」で有名な海空りく先生のラノベ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』がTVアニメ化決定しました!キャストは小林裕介さん、桑原由気さん、日高里菜さん、日岡なつみさん、金元寿子さんらドラマCDから続投!
  • 『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』ってどんな作品?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • ラノベ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』最新刊8巻が3月14日発売!表紙はキュートな忍が目印です!

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』TVアニメ化決定!


落第騎士の英雄譚に続いてアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
すごいですね!ファンも大歓喜です!
放送は夏か秋クールになりそう。楽しみに待ってます!

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』アニメ化にファンの反応は…


PV良さげだしキービジュは最高だし期待値爆上がりです!
声優さんも豪華だな~!ドラマCD続投は嬉しいですね!放送が待ち遠しい!

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』ってどんな作品?

7人の超人的な能力を持つ高校生が、異世界に飛ばされる。 その強すぎる力は「本気を出すと世界を壊してしまう」ため最初の頃は多少自重していたが、世話になった村娘が誘拐され、その救出を村人たちに懇願された際に、 超人高校生たちは革命により、世界そのものを変えてしまうことを決断する。 (Wikipedia

ラノベ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』最新刊8巻は3月14日発売!


ついに本日発売です!
忍ちゃんかわええ!かわええ!
アニメ化帯もファンには感慨深いものがあるのでは(*´∀`*)

また、おそらく1巻になのですがサイン本も準備されたようで…。
どこでGETできるのか気になります!公式ツイッターを要チェックです!

ツイート

異世界モノのアニメ化ラッシュが止まりませんね!
原作未読ですが「超余裕」は王道な雰囲気で楽しみです。
海空りく先生の作品としては2つ目か~。本当にすごいな!(;゚д゚)ゴクリ
「落第騎士」アニメ2期を待ち望む声も多かったですね。こちらも根強い人気があります!
「超余裕」は1クールかな?
アニメ放送と続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧