【朗報】名作SF「スプリガン」がネトフリで再アニメ化決定!漫画1巻2巻も無料公開中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月12日、原作:たかしげ宙先生、作画:皆川亮二先生による漫画『スプリガン』が再アニメ化決定しました!Netflixオリジナルアニメシリーズとして制作・放送予定です!
  • 「劇場版と比べられてしまうのでは」など懸念の声も?『スプリガン』あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 3月27日まで、アニメ化を記念して漫画『スプリガン』1巻2巻が無料公開中です!

 







「スプリガン」再アニメ化決定!Netflixで独占配信予定!


スプリガン再アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
懐かしの名作が現代に復活します!ネトフリさんは近頃アニメに力を入れてますね!
完結までしっかり描いてくれそう!放送楽しみにしてます!((o(´∀`)o))

「スプリガン」再アニメ化にファンの反応は!?


1998年に公開された劇場版のクオリティが高かったので、それを超えられるのか?という声が多かったです。
比較されるだろうけど、新作ならではの良さもあると思うし、期待してます!
デイヴィッドプロダクション制作という点も安心ですね!

あとは絵柄がどうなるか…。やはり現代風にリメイクされてしまうのか…??(´・ω・`;)
メインビジュアル公開が待たれます!





「スプリガン」ってどんな作品?

はるか超古代、現代を遥かに上回る科学力を持つ文明が存在した。ある遺跡から発掘された金属板に、その超古代文明の人々からの警告が記されていた。「我々の残した遺産を、悪しき者より守れ」と。そのメッセージに従い、特殊組織「アーカム」は、彼らの遺産(オーパーツ)をあらゆる権力から守り、封印するチームを結成した。アーカムのトップエージェントは、「スプリガン」と呼ばれる。この物語は、アーカムのスプリガンの一人「御神苗優」の戦いを描くアクション漫画である。 (Wikipedia





漫画「スプリガン」1・2巻が無料公開中!


2巻丸ごとなんて太っ腹~!ありがとうございます!
アニメを見たことがない方も原作漫画をチェックしてみてください!

ツイート

再アニメ化おめでとうございます!
実はまだ「スプリガン」を読んだことがなくて( ̄▽ ̄;)
放送がすごく楽しみです!

作品タイトルや「戦って、死ね。」の劇場版ポスターはかなり有名ですよね。
再アニメ化に対するファンの反応も熱気に包まれていました。
新規ファンも確実に増えると思います。これを期に「スプリガン」の魅力を知る人が増えるのはとてもいい事だ!

しかし詳細が不明なんですよね…。
全何話なの?2D、3Dどちらがメインなのか?キャスト変更の可能性も?
気になる点が多すぎる!続報待ってますよ!
今期の人気アニメ視聴一覧