【朗報】アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」3期決定!劇場版SSのその後を描く!梶裕貴&中村悠一演じるW主人公のキャラビジュアル解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月8日、『PSYCHO-PASS』TVアニメシリーズ3期が制作決定しました!主人公は梶裕貴さん演じる慎導灼(しんどうあらた)と、中村悠一さん演じる炯(けい)・ミハイル・イグナトフです!キャラクター原案・天野明先生の描き下ろしキャラビジュアルも公開!
  • 待望の3期決定にファン大歓喜!ネットの反応と3期予想をまとめました!
  • 同日、劇場版3部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』が全国ロードショー開始!ラストは3期につながる展開も!?

【朗報】「PSYCHO-PASS サイコパス」新作劇場版3作連続公開決定!!霜月×宜野座、須郷×征陸、狡噛それぞれにフォーカスしたスピンオフ!!

2018.03.09

TVアニメ「PSYCHO-PASS」3期制作決定!W主人公の新キャラビジュアル解禁!


3期キタ――(゚∀゚)――!!!ずっと待ってましたよ!
W主人公は意外です!
片方は進撃のリヴァイ兵長に似てる?( ̄▽ ̄)

天野明先生のビジュアルは1期ぶりですね!?これは期待大!

放送が待ち遠しいです!(((o( ˆoˆ )o)))

「PSYCHO-PASS」3期決定にファンの反応は…


待望の3期に期待が膨らみます!
1期が2クール、2期が1クールでしたよね。3期はどうなるのか気になる!

朱様無双を期待してたけど新主人公たちの活躍も楽しみです!

「PSYCHO-PASS」3期の予想は!?


W主人公は二人共監視官なんですね。
どちらかが執行官堕ち不可避では!?( ̄▽ ̄;)

同じく監視官の常守や霜月はどのポジションで登場するんだろう?
時系列はSSの後なのに…(´・ω・`)
他部署に移動した?さらに昇進した?
シビュラに組み込まれちゃったとかは無しで!

狡噛の存在が物語にどんな影響を及ぼすのか気になります!

劇場版3部作「PSYCHO-PASS SS Case.3 恩讐の彼方に__」が3月8日より絶賛上映中!


3期に続く要素もあるみたい!これはぜひ見なければ!

劇場グッズは早くも売り切れが出ているようです。
入場特典含め、お求めの方は早めの来場がオススメですよ!

ツイート

既存キャラで十分面白い作品が出来ると思いますが、あえて新キャラを投入してきたのにはそれなりの理由があるに違いない!
前シリーズには無いタイプで楽しみです!

脚本がどなたになるのかも気になる!
虚淵玄さんを希望する声が多かったですね。私も1期と劇場版が好きだったので、その気持ち分かります…!

主題歌は安定の「凛として時雨」&「EGOIST」だと嬉しい!

放送は来年になりそう?早くて今年秋アニメ枠かなと予想。内容が凝ってるので制作に時間が掛かりそうですよね( ̄▽ ̄;)
PV解禁と続報も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧