【朗報】『海獣の子供』アニメ映画化決定!制作・STUDIO4℃、音楽はジブリでも活躍する久石譲さん!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月26日、アニメ映画『海獣の子供』が6月7日公開決定!解禁されたPVが脅威のクオリティで話題になっています!
  • 主要キャストは芦田愛菜さん、石橋陽彩さん、窪塚愛流さん。制作はSTUDIO4℃。音楽は久石譲さん。キャスト&スタッフも磐石の布陣で映画公開に期待高まる!
  • 『海獣の子供』ってどんな作品?あらすじとアニメ映画化に対するファンの反応をまとめました!






『海獣の子供』アニメ映画化決定!

映画化キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!

PVのクオリティが半端ない!!すごい映画になりそうです…!((〃゚艸゚))

キャストさんも子役ながら実力派が勢揃いで楽しみです!

『海獣の子供』アニメ映画化にネットの反応は…

約20秒のPVに魅入ってしまいました…( ゚д゚)
相当な労力と情熱が注ぎ込まれているに違いない!

原作未読ですが、公開が楽しみになってきました!





『海獣の子供』ってどんな作品?

海獣の子供』(かいじゅうのこども)は、五十嵐大介による日本漫画
第38回日本漫画家協会賞優秀賞、第13回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞に選ばれている。

ハンドボール部に所属する中学生琉花は、トラブルで夏休み早々部活禁止になってしまう。やさぐれた彼女は、シューズを買うためのお金で東京へ行き、そこで海の生物と交感する力をもつ不思議な少年、と出会う。翌日、琉花は父親の勤務する水族館で、海と再び会い、父親に海の面倒を見ることを命じられた。いなくなった海を探しに浜辺に出た琉花は、海の双子の兄、とも出会う。海と比べ軽い性格の空に、琉花は反発しながらも交流を深めていく。同時期、海には隕石が落ち、世界では『白斑』を持つ魚が光となって消える現象が多発していた。





音楽・久石譲さんにも期待が高まる!


音楽・久石譲さんは最強ですよ!(食い気味

長編アニメーションを担当するのは、ジブリ作品『かぐや姫の物語』以来だとか。

作品世界をより魅力的にしてくれる久石楽曲に期待大!
サントラ発売も楽しみですね!

ツイート

『海獣の子供』アニメ映画化おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
話題性もあるし、スタッフ&キャストは実力派揃いだし成功する予感しかない!

なによりPVが素晴らしかったです!(゚o゚;;
水の表現は京アニも定評がありますが、それとはまた違う魅力を感じました。
全てが細かいというか、一枚絵のようで…!

久石さんの音楽をバックにあの映像美を、巨大スクリーンで堪能できる。
考えただけでワクワクします!

重版される原作漫画もチェックしておきたいところ。
前売り券の発売も始まりそうですね?(´∀`)
映画公開、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧