【朗報】「かぐや様は告らせたい」実写映画化決定!平野紫耀、橋本環奈が主演で9月6日公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月21日、赤坂アカ先生原作の漫画『かぐや様は告らせたい』が実写化決定しました!白銀御行を平野紫耀さんが、四宮かぐやを橋本環奈さんが演じる事も判明!
  • 『かぐや様は告らせたい』ってどんな作品?作品のあらすじと実写化に対するファンの反応をまとめました!
  • 2月22日まで現在放送中のアニメ1話~6話がGayoで無料配信中!漫画最新刊14巻は3月19日発売予定です!

【かぐや様は告らせたい 6話 アニメ感想】秀知院学園高等部生徒会会計・石上優は登場早々命の危機を感じていた!かぐや様がネイルだと!?

2019.02.17

『かぐや様は告らせたい』実写化決定!2019年9月6日公開予定!

最近話題の実写化キタ――Σ(´∀`;)――!!

アニメも絶賛放送中なんですが!?
9月公開って早いですね!撮影も始まってそうです!

美男美女の配役でとても良い感じだけど、原作&アニメファンから見ればコレジャナイ感も否めない…!?

実写化を受けてネットは大荒れ!否定的な意見が多い…

実写化の狙いは普段漫画やアニメを見ない新規層を獲得することにある、と聞いた事があるので、そういう意味では平野紫耀さん&橋本環奈さんのキャスィングは全然アリだと思います。

ただ2次元を3次元で再現するのはどうしても限界がありますよね…( ̄▽ ̄;)
実写と原作は別物として観た方が楽しめそう。

少しでも多くの人が「面白かった」と思える映画になると良いな!(´∀`)

「かぐや様は告らせたい」ってどんな作品?

将来を期待されたエリートたちが集う名門校・『秀知院学園(しゅうちいんがくえん)』。

その生徒会のメンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ない。素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになり、権謀術数の限りを尽くした“恋愛頭脳戦”を繰り広げる。(Wikipedia

漫画最新刊14巻は3月19日発売予定!

発売まであと一ヶ月!!最新刊楽しみにしてます!

 

ツイート

かぐや様も実写化ですね~(´∀`)
実写映画は成功例も少ないし、反対意見や拒絶反応が出るのは仕方ないと思います。
正直なところ実写をやるならアニメ2期をしてほしいかも…←

でも今回のキャスティングは素敵だと思うし、個人的には怖いもの見たさもあるので楽しみです!ヽ(*´∀`)ノ

残るキャストさんにも注目ですね!
「やっぱりダメだった」ってなりませんように…!成功しますように…!(`・言・´人)
今期の人気アニメ視聴一覧