【朗報】『アナと雪の女王2』は11月22日公開!予告も解禁され「バトルアニメみたい」「エルサの力が弱ってるのでは」との声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月20日、ディズニー映画「アナと雪の女王」最新作の邦題が『アナと雪の女王2』に決定!11月22日より日米同時上映される事も分かりました!
  • 『アナと雪の女王』ってどんな作品?あらすじと最新作に対するファンの反応をまとめました!
  • 『アナと雪の女王2』最新予告映像も解禁!「エルサの力が弱ってる!?」「バトルアニメみたい」「アベンジャーズみたい」と話題に!どんなストーリーになるのかファンの予想が過熱しています!

「アナと雪の女王2」が2019年11月22日公開決定!

「アナ雪2」続報キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!

11月の公開を楽しみにしてます!((o(´∀`)o))

 「アナと雪の女王2」新情報にファンの反応は…

公開が待ち遠しいですね!
本編はもちろん、一大ブームを巻き起こした前回の主題歌もどうなるのか気になります!

「アナと雪の女王」ってどんな作品なの?

ディズニー史上初のダブルヒロイン、すなわち、2人のディズニープリンセス主人公とする作品である[8]

触れたものを凍らせたり、を作る魔法の力を持って生まれたアレンデール王国の王女エルサは、8歳になったある夜、誤って妹のアナに魔法を当てて意識不明の状態にさせてしまう。2人の両親である王と妃がトロールたちに救いを乞い、アナは一命を取り留めたが、代わりにエルサの魔法のことや事故のことは忘れてしまう。

日増しに魔法の力が強くなっていくエルサは、力を世に知られぬよう城中の窓や門を閉めて部屋に閉じこもり、誰とも触れ合わず自分を抑えて生きるようになる。一方アナは、仲良しだったはずの姉が突然自分を避けるようになったわけもわからぬまま、閉ざされた城の中で寂しく成長する。(Wikipedia

最新予告映像も解禁!「アナと雪の女王2」ストーリー予想!

ネタ半分のおもしろ予想もありますが現実になりそうで怖い(笑)

雰囲気がガラリと変わりましたよね!
予告編は冒頭映像で、これから物語が展開していくのかな?

エルサの全力疾走の理由とは…!? ( ;・`д・´)

ツイート

11月の公開が楽しみですね!( ^ω^)ワクワク

予告映像は謎だけど、妄想のしがいがあります(笑)
ラストでナイフを手にしたアナが格好良かったな~!
ファンの予想通り、バトル要素が強めになりそう。
何と戦ってたんだろう…!?

2019年は「ダンボ」「アラジン」「ライオンキング」「トイ・ストーリー4」等、たくさんのディズニー映画も目白押しです!
『アナ雪2』とまとめて公開まで全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧