【ネタバレ感想】『コードギアス復活のルルーシュ』評価と来場特典&グッズ情報まとめ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月9日、完全新作劇場版『コードギアス復活のルルーシュ』が公開日を迎えました!
  • ルルーシュの出番が予想以上に多いと話題!映画の感想や劇場グッズ情報をまとめました!来場特典第一週目はキャラクターデザイン原案・CLAMP先生の「ルルーシュ&スザク」描き下ろしミニ色紙です!
  • 2月16日~4月16日にかけて、『コードギアス復活のルルーシュカフェ』が東京・池袋で開催決定!特典グッズ付き事前予約も受付中です!

【朗報】「コードギアス 復活のルルーシュ」新PVが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ミニストーリー冊子付きムビチケの情報もあり!

2018.10.05

劇場版『コードギアス復活のルルーシュ』が上映開始!


待望の新作映画キタ――(T∀T)――!!ファン大歓喜ですね!

ルルーシュ復活に対して色々思う事はありますが、公開初日から多くのファンが劇場に足を運んだようですよ!

『コードギアス復活のルルーシュ』を観たファンの感想は…


肯定もあれば否定もあり…。Twitterの感想は割れていましたが、リーピーターもいるようですよ!

「ルルーシュの性格が変わってる」との声も多かったけど、復活したからこその変化かな?と思ったり。

ともあれルルーシュの活躍を再び見れる、夢のような映画となっています!ファンの方は是非ご鑑賞下さい!

来場特典&劇場グッズ情報まとめ


第一週目の来場特典は2月15日まで。
その後も大河内一楼氏書き下ろしの「ショートストーリーカード(全3種ランダム)」など見逃せない特典が目白押しです!
第4週・第5週の絵柄解禁も楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

パンフは豪華版を手に入れたいところ…!
既に売り切れもあるようなので早めの購入がおすすめですよ(*´∀`*)

『コードギアス 復活のルルーシュカフェ』が東京池袋で開催決定!


メニューはフードが全3種、デザートが全4種、ドリンクが全3種となっています。

真っ黒な「ゼロのオムカレー」とか「ジェレミアとアーニャのオレンジスイーツ」がネタ的な意味でも気になる(笑)

ドリンクメニューは「ルルーシュの水」を追加希望です!
注文する時に「スザク…水を…水をくれ…」って言わないといけないやつ←

ツイート

ファンの予想以上にルルーシュが活躍しており驚きの声が続出!
本当に復活したんだな~と感動を覚えますね(T▽T)

TV版と一連の劇場版はパラレルワールドとして観た方が楽しめるかと。
ルルーシュの性格など、違和感を感じた部分への考察も繰り広げられておりチェックするのが楽しいです。

続編の可能性も0ではなさそうですね…!?
特典やカフェ情報含め、引き続きギアス公式情報に注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧