【朗報】「BEASTARS(ビースターズ)」アニメ化決定!最新刊12巻は2月8日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月6日、『BEASTARS』がアニメ化決定しました!第1弾PVも解禁!一体どんな作品なの?あらすじとアニメ化に対するネットの反応をまとめました!
  • アニメーション制作は「宝石の国」を手がけたオレンジで期待の声が上がる一方、CGアニメに否定的な声も…!?
  • 2月8日、漫画『BEASTARS』最新刊12巻が発売開始!ファン必見の店舗別特典情報も解禁されました!




「BEASTARS」アニメ化決定!第1弾PV解禁!

待望のアニメ化でファン大歓喜ですね!

PV第1弾を見ましたが、良い意味でCGっぽくないです!オレンジ制作で期待大!

放送が楽しみだ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

「BEASTARS」アニメ化にファンの反応は…

原作ストック的に2クールは可能なはずですが、どうなるのでしょうね。

声優さんもどなたになるのか気になる!
ハル役の方は声優さんではない印象を受けます。

CGアニメ決定に賛否両論あるのは仕方ないかと。こればっかりは好みですしね(´-ω-`)

ファンはもちろん、新規さんも楽しめる作品になるといいな(*´∀`*)





「BEASTARS」あらすじ

肉食獣と草食獣が人のように生活・共存をする世界を舞台に、全寮制の学校「チェリートン学園」へ通う動物たちの群像劇が描かれる[1]

全寮制、中高一貫のエリート学校「チェリートン学園」。ある日この学園内で、草食獣アルパカの生徒テム肉食獣に殺されるという「食殺事件」が起きた。警察の見解では学内の肉食獣が怪しいとのことで、生徒である肉食獣と草食獣の間には不穏な空気が流れる。それはテムが所属していた演劇部内においても例外ではなかった。
演劇部に所属するハイイロオオカミの少年レゴシは、大型の肉食獣であることに加えて寡黙な性格や意味深な言動が災いし、テム殺しの犯人だと疑いの目を向けられてしまう。(Wikipedia





「BEASTARS」最新刊12巻は2月8日発売!店舗特典情報も公開!

表紙のレゴシが早くも話題沸騰中!!

店舗特典はどこも諦め難いです!どこで買うか迷うな~(´-ω-`)

 

ツイート

以前からアニメ化を熱望する声もあったので嬉しい限りです!

CGアニメでちょっとテンション下がったのですが、オレンジ制作という事に加え、PV第1段が素晴らしかったので楽しみが上回りました(*´∀`*)
チラッと挿入されたBGMも素敵で『ビースターズ』の世界観をより魅力的なものにしてくれそう!

「宝石の国」の時より技術も進歩してるだろうし、そういった意味でも注目です。

ファンが一番気になっていたのは各キャラの、特にレゴシの声優さんですね。

続報と放送日詳細待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧