【朗報】『彼方のアストラ』アニメ化決定!あらすじや声優予想もチェック!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月5日、篠原健太先生の完結済み漫画『彼方のアストラ』がアニメ化決定しました!Twitterではトレンド1位を獲得するなど大きな反響を呼んでいます!
  • 監督:安藤正臣、シリーズ構成:海法紀光、キャラクターデザイン:黒澤桂子、アニメーション制作:Lercheなどスタッフ情報も解禁!
  • 声優は誰になる!?ジャンプボイスドラマ『聴くジャン!』や『SKETDANCE』声優陣の続投を希望する声も!アニメ化に対するネットの反応をまとめました!






「彼方のアストラ」アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!


「SKETDANCE」を代表作に持つ篠原健太先生の人気漫画がアニメ化決定しました!ヽ(*´∀`)ノ
アニメーション制作は「暗殺教室」「キノの旅(2017)」「メジャー」などを手がけたLercheで期待高まる!

連載終了後のアニメ化にファンも大歓喜です!

「彼方のアストラ」アニメ化にファンの反応は…


トレンド1位入りもして凄いですね!Σ(´∀`;)
原作ファンの人気がとても高く、アニメ化を喜ぶ声もたくさん寄せられていました!
今から放送が楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))





「彼方のアストラ」あらすじ

<blockquote>西暦2063年、ケアード高校の生徒たちは、教師に引率されて惑星マクパに向かい、そこで生徒たちだけで5日間を過ごす惑星キャンプに向かう予定だった。宇宙旅行の末、キャンプ地に到着した9人のメンバー。しかし教師が去り、ロッジに移動する途中で、奇妙な球体が現れ、興味本位で球体に触れた生徒の姿が消えてしまった。逃げる生徒たちだったが、追いかけてくる球体に全員飲み込まれてしまう。気が付くと彼らは宇宙空間に身ひとつで投げ出されていた。ひとまず近くにあった宇宙船に逃げ込むが、そこはキャンプ地から遥か5千光年離れた宇宙の彼方だった。救助は絶望的な状況で、生徒たちはお互いの力を合わせてサバイバルしていくことを決意する。 (Wikipedia





ファンの声優希望&予想は!?


声優はまだ決まってないようですね。
ボイスドラマ『聴くジャン!』では小林裕介さん、諏訪彩花さん、村瀬歩さん等がキャスティングされていました。
スケットダンスからの声優引き継ぎを希望する声も多かったです。

キャラクターの雰囲気と印象を大きく左右する声優さんがどなたになるのか、とても気になります!続報に期待!

ツイート

『彼方のアストラ』は「SKETDANCE」終了後に連載された作品なんですね。
既読ファンの評判があまりにもいいのでアニメを見るしかないのですが!
ネタバレは絶対踏まないようにとの事。未読組は注意しましょう!

篠原健太先生の漫画のアニメ化は今回で2つ目ですよね?すごいなぁ…!(゚o゚;;

既刊5巻、綺麗に1クール終わりそうですね!?
ゴタゴタになる心配もないので安心して楽しめるに違いない!

放送時期や声優情報など続報も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧