【朗報】「Free!」完全新作劇場版2020年夏公開決定!DF劇場版総集編は新規エピソード追加で2019年夏公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月14日、完全新作劇場版「Free!」が2020年夏に公開決定しました!解禁された特報ムービーには日本代表ジャージを羽織った遙の姿も!?
  • さらに7月5日、TVアニメ3期を再構成+新規エピソードを追加した「劇場総集編」が公開決定です!
  • 1月16日、「Free!-Dive to the Future-」Blu-ray&DVD Vol.5が発売されました!凛&宗介の美麗ジャケイラストにファン悶絶!?

【Free!3期 12話 アニメ感想】遙VS凛、世界の舞台に飛びこめ!イカレ金城、異次元の泳ぎ!2020年4期キタ━(゚∀゚)━!?

2018.09.27

劇場版「Free!」が2019年&2020年公開決定!


イベント告知に続き公式Twitterで発表キタ――(゚∀゚)――!!

2020年はTVアニメ4期かと思ってたのでびっくり!Σ(´∀`;)
劇場版で作画クオリティもUPするのではと期待!

今夏の総集編と合わせて公開が楽しみですね!

完全新作劇場版2020年公開にクラスタの反応は…


遙がオリンピックに出るって事でいいんでしょうか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ舞台に誰が立っているのかも気になる…!
世界の強豪が集う夢の舞台で今までにない熱戦が繰り広げられそうです!

 TVアニメ3期総集編劇場版の今夏公開も楽しみ!

「2020年…2020年…」と身構えていたクラスタが不意打ちを喰らいました(笑)

今夏ってもうすぐじゃないですか!しかも新規エピソード追加って!楽しみすぎます!

1期2期もあったのでちょっと期待してたんですよね( ̄▽ ̄ )
来場特典とかあるのかな?詳細待ってます!

「Free!-Dive to the Future-」Blu-ray&DVD 最新5巻も好評発売中!

今回のジャケイラストもたまらんですね!(;゚∀゚)=3ハァハァ←

最終巻Vol.6は2月20日発売!
”総勢13名の描き下ろしリバーシブルジャケット”なんですって。楽しみだな~(o>ω<o)

 

ツイート

2019年公開の総集編も新規エピソード盛りだくさんの予感です!

完全新作劇場版はDFの続きですよね!?楽しみすぎる~!ヽ(*´∀`)ノ
遙や凛はもちろん、宗介、金城、アルベルトも活躍するのでは!?
舞台はやっぱりオリンピックですよね。DFからそこにどうやって辿り着くのか気になります。

オリンピック編をやってしまったら終わりなのかな…と悲しい気持ちもあったりして(´;ω;`)終わらないで~

ともかく今年・来年の夏もFree!から目が離せませんね!続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧