【朗報】劇場版「Fate/stay night [HF]」3章2020年春公開予定!2章第二週目来場特典が「描き下ろしクリアポスターファイル」に決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月15日、劇場版「Fate/stay night [Heaven‘s Feel]」第3章の2020年春公開が公式ツイッターで告知されました!副題は「spring song」に決定!
  • 劇場版「Fate/stay night [HF]」2章が早くも来場者数36万人、興行収入6億円を突破!
  • さらに2章の第2週目来場特典がクリアファイルに決定!全3種からランダム配布されます!配布期間は1月19日~無くなり次第終了です!
BD/劇場版「Fate/stay night(Heaven’s Feel)」 I.presage flower(Blu-ray) (本編Blu-ray+特典DVD+CD) (完全生産限定版)/劇場アニメ/ANZX-14401

劇場版「Fate/stay night [HF]」3章は2020年春公開!


2020年公開キタ――(゚∀゚)――!!
劇場告知に続き公式Twitterでも発表されました!

2章が公開されたばかりですが早くも楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

劇場版「Fate/stay night [HF]」3章公開時期決定にファンの反応は…


副題「spring song」。春に見るからこそ余韻も増すのです…。

3章は絶対に延期できないぞ!(笑)

主題歌もAimerさん続投を期待しております!

劇場版「Fate/stay night [HF]」2章が早くも来場者数36万人、興行収入6億円突破!


公開3日で36万人と6億突破って頭おかしい(褒めてます
満足度1位も納得ですね!

神クオリティだから「もう一回観たい!」となるリピーターも多いようです。
円盤発売まで待てないよなぁ…( ̄▽ ̄;)

一体どこまで伸びるんでしょう!?

劇場版「Fate/stay night [HF]」2章、第2週目来場特典はクリアポスターファイル全3種!


やはり来たかランダム!一番人気はレインかな?
個人的にはどれが来ても当たりです!

第2弾も来るっぽいし嬉しすぎる(((o( ˆoˆ )o)))

クリアポスターファイルってことはB2サイズかなと思ったり。
GETして確かめましょう!

ツイート

2章の動員・興行収入週末ランキング1位獲得おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

3章公開も今から楽しみです!

クオリティアップするなら延期も全然アリだと思いますが、「Ⅲ.spring song」は春公開じゃないと駄目な感じになってるのでね…( ̄▽ ̄;)
公式のあえて自分に鞭打ってる感がすごい(笑)
1章より2章、2章より3章、と勢いを増すであろうHFから目が離せません。ufoさん頑張ってください!

また同年には、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、シン・エヴァンゲリオン、テニスの王子様、Free!等の人気シリーズ劇場版も公開予定なんですよね。2020年のアニメ映画、やばいぞ!(震)
今期の人気アニメ視聴一覧