【朗報】アニメ「バーチャルさんはみている」2019年1月放送決定!人気VTuber多数出演!庵野秀明氏がシナリオ協力!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月18日、TVアニメ『バーチャルさんはみている』が放送決定しました!「ミライアカリ」「電脳少女シロ」「月ノ美兎」「田中ヒメ」「鈴木ヒナ」「猫宮ひなた」他30名以上の人気VTuber出演!前代未聞の試みにネットの反応は!?
  • 「エヴァンゲリオン」「シン・ゴジラ」の監督を務める庵野秀明氏がアイディア協力!
  • アニメコーナーで「俺の嫁」が紹介されるかも!?カスタムキャストで作った「俺の嫁」募集企画が、2019年2月28日まで開催中です!
キズナアイ 風 コスプレ 衣装 コスチューム イベント パーティー 変装 kizuna ai 6点セット カチューシャ付き コスプレ Vtuber A.I.Channel コスプレ衣装 アニメコスプレ 仮装 ハロウィン KIZUNA AI バーチャルyoutuber

「バーチャルさんはみている」TVアニメ放送決定!

なんかすごい企画キタ━(゚∀゚)━!

放送開始までもうすぐですね!

PV見た限りではVTuberが登場することしか分からないのですが…
一体どんなアニメになるんだろう!?(゚o゚;;

「バーチャルさんはみている」アニメ化にネットの反応は!?

VTuberクラスタ大歓喜ですね!
期待や不安はもちろんありますが、「!??」状態の方も多いみたい(かくいう私も

とりあえず小林幸子さんがどんな立ち回りをするのか、気になってしょうがないです(笑)

シナリオ協力に庵野秀明氏キタ━(゚∀゚)━!


期待すべきなのかしないほうがいいのか、どっちなんだ!

何をどう協力したのかも想像できませんが(笑)

本編への大きな影響が予想されます。
要所で庵野秀明氏らしさを感じるかもですね!

「俺の嫁」がアニメに出るチャンス!!

#カスタムキャストで俺の嫁を募集では早くも素敵な「俺の嫁」たちが登場!

ケモ耳っ子と豊満な胸部を持った嫁が多いですねぇ…!

いっそコーナーで全員紹介して欲しいです!(`・ω・´)

ツイート

VTuber好き待望のアニメ化といっても過言ではないですね!

オムニバス形式(短編)のコーナーで構成されるそうですが、具体的に何をするかは不明。
特別共演コーナーもあるみたいで、VTuberの新たな魅力を発見できるかもしれません!

ミライアカリ他6人が歌うOPも楽しみ~(^ω^)

とりあえず初回放送を見てみようと思います!

1月9日にはニコニコ生放送で第1話と「アニメ本編開始までのカウントダウン番組」が放送予定です!
VTuber好きの方、是非ご覧下さい!(´∀`)
今期の人気アニメ視聴一覧