【朗報】劇場版「王室教師ハイネ」PV解禁!実写ver.前売り券も好評発売中!2019年2月16日公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月13日、劇場版「王室教師ハイネ」最新PVとOP情報が公開されました!映画は2019年2月16日よりロードショー開始です!
  • オリジナルキャラクターの双子王子とレオンハルトが対決する場面も!OP主題歌は阪本奨悟さんの「パラレルな関係」に決定!
  • 同日、劇場版前売り券に「キャスト実写ver.」が登場!上映劇場窓口とWEBにて好評発売中です!
【ポイント10倍】王室教師ハイネ 劇場公開記念 Blu−ray BOX (初回生産限定版)[EYXA-12305]【発売日】2019/2/8【Blu-rayDisc】

劇場版『王室教師ハイネ』PV解禁!OP主題歌は阪本奨悟さんの新曲に決定!

PVキタ――(゚∀゚)――!!

双子王子が初登場ですね!
なんだか初期の4王子達を彷彿とさせます(笑)
レオンハルトと直接対決シーンも!
一体なぜ?そして勝ったのは…!?

阪本奨悟さんの新曲も爽やかで素敵です~!
TVアニメOPからとても好きだったので嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 劇場版「王室教師ハイネ」最新情報にファンの反応は!?

劇場版という事でアニメーションもますます美麗になってる気がします!

阪本奨悟さんの続投にもファンの喜びの声が上がっていました!

映画公開が今から楽しみですね~(*´∀`*)

『王室教師ハイネ』ってどんな作品?

グランツライヒ王国の国王は王太子である長男に万一のことがあってはと考え、その下の4人の弟に帝王学を教える専属の家庭教師、つまり王室教師を呼ぶことにした。国中の優秀な教師の中から選ばれたのはハイネであった。しかし4人の王子は一癖も二癖もある人物ばかりで、ハイネの前に王室教師を務めた者たちはすぐに辞めてしまっているという。果たしてハイネは王室教師を務めあげることができるのか。 (Wikipedia

劇場版前売り券好評発売中!第3弾「実写ver.」も新登場!

まさかの実写ver.で買うしかない(`・ω・´)

ハイネと4王子だけじゃなく双子王子もいるんですね~!(*´∀`*)
ここでしか聞けないキャラクターボイスは必聴です!

ツイート

今回の劇場版は原作者・赤井ヒガサ先生監修のオリジナルストーリーなんですね!原作ファンもドキドキワクワクです!

ロマーノ王国からやってきた双子のイヴァン王子とユージン王子は超ドSな性格だそうで。
ブルーノ、レオンハルト、リヒトとか振り回されそうだな…(笑)

上映数が21劇場なのが少しきついですが、大きなスクリーンでハイネ先生と王子達の活躍を見るのが楽しみです!

最新刊12巻は、来年1月26日発売。
2月8日にBlu-ray BOXが発売。
4月にはミュージカル第2弾も公開されるとの事です!

2019年も「王室教師ハイネ」から目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧