【朗報】「世話やきキツネの仙狐さん」アニメ化決定!2019年春放送開始!最新刊3巻は12月10日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月3日、『世話やきキツネの仙狐さん』がアニメ化決定しました!2019年春より放送スタートです!
  • 『世話やきキツネの仙狐さん』ってどんな作品?あらすじやアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 12月10日には漫画『世話やきキツネの仙狐さん』最新刊3巻が発売!店舗別特典情報も!

『世話やきキツネの仙狐さん』アニメ化が決定しました!

反響がすごかったですね!
アニメ版仙狐さんも可愛くて癒されます(*´∀`*)

制作は動画工房で期待しかない!
原作者のリムコロ先生も喜ばれているようです。

2019年春スタートってもうすぐじゃないですか!Σ(´∀`;)
放送が楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

『世話やきキツネの仙狐さん』アニメ化決定にファンも大興奮!?

喋って動く仙狐さんを見れるなんてファン冥利につきますね!
癒しアニメになること間違いなしだ~(*´∀`*)

既刊2巻でのアニメ化に驚きの声も多かったです。
放送される頃には4~5巻くらいまで出そうかな?

 ファンの声優予想は…

”のじゃロリ”って年取ってるけど見た目が幼女だし…予測が難しいですね( ̄▽ ̄;)

同ジャンルキャラを担当された声優さんは坂本真綾さん、金田朋子さん、新井里美さん、悠木碧さんが思い浮かびました。見た目だけなら久野美咲さんもぴったりだと思います。

有名どころはやめてほしい、との意見もあって、声優選びはなかなか難しそうです。

中野やシロの声も気になるな~(´∀`)
キャスト情報、楽しみにしてます!

『世話やきキツネの仙狐さん』ってどんな作品?

日々、自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙狐さん(800歳・幼女)。
彼女は疲労困憊の中野を、食事、洗濯、特別サービス(?)でめいっぱい“お世話”して、潤してくれるのです。
突然始まる、仙狐さんと中野の共同生活。
現代社会に疲れた全ての人に届けたい、お世話系甘やかしコメディ!(アニメ公式HP

『世話やきキツネの仙狐さん』最新刊3巻は12月10日発売!

待望の3巻発売はもうすぐ!!

店舗特典がどこも魅力的で悩みます(´Д`;)
個人的に気になるのはとらのあなのリーフレットかな~…

帯はもちろん、アニメ化告知仕様になっています!
発売日が楽しみですね!

ツイート

アニメ化おめでとうございます!
こんなに早いとは思わなくて( ̄▽ ̄;)
ちょっと驚いたけど嬉しい!
”のじゃロリ”に世話を焼かれたい人必見ですね!

心配なのが原作ストック。
30分アニメは難しそう?15分or5分アニメになりそうだなー、と思ってます(´∀`)

仙狐さんの可愛らしさがアニメでどう表現されるのか楽しみだな~( ^ω^)
動画工房さんという事で既に安心感がすごい!

キャラの魅力を左右する声優さんがどなたになるのかも要注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧