【朗報】安定のクソアプリ!「ポプテピピック」のスマホアプリが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月29日公式より「ポプテピピック」のゲームアプリが公開されました!!
  • 内容は竹書房の社員を集め、「ポプテピピック」のキャラクターであるポプ子やピピ美を倒すゲームとなっているようです♪
  • どこかで聞いたことのあるBGMや全クリ課金要素など、ネットでは話題となっております!!

やはり問題作!? 「竹書房クエスト ~強襲ポプテピピック~」配信!!

ポプテピピックコラボでポプ子やピピ美が他のゲームに登場する機会などはありましたが、ついにアプリゲームが出てしまいましたね……! いろんな意味で攻めたゲームとなっており、ネットの反響も大きいです♪

「ポプテピピック」ってどんな作品?

『ポプテピピック』(POP TEAM EPIC)は、大川ぶくぶによる日本の4コマ漫画作品、およびそれを原作としたテレビアニメ。漫画は『まんがライフWIN』にて2014年より連載中。テレビアニメはTOKYO MXなどで2018年1月から3月まで放送された。

キャッチコピーは「とびっきりのクソ4コマ!!」

引用:Wikipedia

全クリ出来る斬新な課金システム!! ただし課金額は……?

さすがアニメでも斬新すぎる発想で話題を集めたポプテピピックですが、リリースしてすぐに全クリ出来てしまう課金要素を公開するのはすごいですね♪ 恐らくこの金額では課金する人はいないとは思いますが……!

どこかで聞いたことのあるようなBGM……?

この怖いもの知らず感、嫌いではないですが……怒られないんですかね!?
今後も変に気取らず堂々とこのスタイルを貫いて欲しいです♪

ツイート

シュールすぎる内容のマンガや、斬新な声優さんの使い方をしたことで話題になったアニメに続き、ついにアプリゲームが配信されましたね!

シンプルな内容ですが、ついハマってしまうようなアプリで驚きました♪

リリースしていきなり全クリ要素の追加などもあり、今後のアップデートも楽しみですね!!
今期の人気アニメ視聴一覧