【朗報】『7SEEDS』アニメ化決定!2019年4月より放送開始!東山奈央さん、福山潤さんら豪華声優陣が集結!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月27日、『7SEEDS』アニメ化が決定しました!Netflixにて2019年4月より放送開始です!
  • キービジュアル第1弾とキャスト情報も解禁!Netflix独占配信にファンの反応は!?
  • 名作との呼び声も高い『7SEEDS』ってどんな作品?あらすじとおすすめポイントをまとめました!




アニメ『7SEEDS』が2019年4月より放送スタート!声優情報も公開!

『7SEEDS』アニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!

声優陣もそうそうたる顔ぶれで驚きました!

来年には放送スタートするとのこと。もう直ぐですね!
今から楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

『7SEEDS』アニメ化にファンの反応は!?

連載終了から約1年後のアニメ化で皆さん驚きを隠せない様子!

解禁されたキービジュアルの絵柄が原作と違う、との指摘が多かったです。
原作ファンとしては気になりますよね…!(´-ω-`)

声優陣もまだまだ追加されそうです。
続報に期待!





『7SEEDS』ってどんな作品?

7SEEDS」とは政府のあるプロジェクトの名前である。学者らが「近い将来、巨大天体が降り地球は様々な災害に見舞われ、恐竜が滅亡した時と同じような状態になるであろう」と予測した。

人類の滅亡も危ぶまれるこの事態に、各国首脳らが極秘会議を重ねた結果、このプロジェクトが誕生した。それは若く健康な人間を選んで冷凍保存し、地球が災厄に襲われている間眠らせ続け、やがて人が住める状態になったとコンピューターが判断したら解凍が行われて放出されるというものである。人類の種を災厄が過ぎ去った後の世界にも残そうという壮大な計画であった。

7SEEDSプロジェクト」は国ごとに行われ、日本では7人ずつ5チーム「春・夏A・夏B・秋・冬」に分かれている。選ばれる基準は様々で、遺伝性の病気や早死にした者・犯罪者が身内にいないこと、本人の健康状態、生殖能力の有無、豊かで問題のない家庭に育った、容姿も麗しい、できればある分野に秀でている、などである。

それでも選びきれずに、最後の基準として、「名前に季語が含まれている」ことを加えた。(Wikipedia





アニメ化は嬉しいけど…。Netflix独占配信にファンの反応は

欲を言えば「地上波が良かったな~」と思ってしまいますね( ̄▽ ̄;)
視聴できないファンも出てくるでしょうし…←

逆に規制の心配がなく資金もあるので、作品のクオリティはUPしそうです。

円盤視聴もひとつの手ですが、リアルタイムより遅れるという欠点がヽ(´Д`;)ノ

究極の選択ですね!(;´Д`)ハァハァ

ツイート

『7SEEDS』アニメ化来ましたね!ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと昔の作品かと思いきや、連載開始が2001年・終了したのは2017年7月という事で、意外と新しい作品です!

アニメ化を祝福する中には「原作を途中で読まなくなった」というファンも多かったです。
最終回から約1年…いいタイミングでのアニメ化ではないでしょうか!?( ^ω^)

原作36巻を何話で放送するのか気になります。
最後までやるのは確実ですが、ギュッと凝縮されそうな予感も…( ̄▽ ̄;)

7SEEDSの絵をアニメにするのは大変そうですよね。キービジュアルと漫画版から受けるイメージがだいぶ違うこともあってか、作画面で不安の声が寄せられていました。

今回のアニメ化でより多くの人が作品の魅力に触れられるといいですね!
新規はもちろん、原作ファンも楽しめる仕上がりますように~(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧