【朗報】TVアニメ「鬼滅の刃」声優に下野紘さん、松岡禎丞さん、櫻井孝宏さん追加決定!2019年4月放送開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月25日、アニメ「鬼滅の刃」第2弾キャストに下野紘さん、松岡禎丞さん、櫻井孝宏さんが追加決定しました!
  • メインスタッフ情報も解禁!「テイルズ」シリーズの外崎春雄監督とキャラデザ担当・松島晃さんがダッグを組むほか、音楽に梶浦由記さんと椎名豪さん決定でファン大歓喜です!
  • 「鬼滅の刃」あらすじとファンの感想まとめも!漫画最新刊13巻が好評発売中です!

【朗報】週刊少年ジャンプ連載中「鬼滅の刃」TVアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!制作は「活撃 刀剣乱舞」などのufotableで覇権間違いなし!?

2018.06.04

TVアニメ『鬼滅の刃』追加キャストが豪華過ぎると話題に!


待望のキャスト情報続報が解禁されました!
みなさん主役級の人気声優さんなのですが!?Σ(´∀`;)

炭治郎役・花江夏樹さん、禰豆子役・鬼頭明里さんと並んでますます豪華な顔ぶれですね!

メインスタッフ情報も同時発表され、トレンド入りしてましたよ!

鬼滅アニメ化に、ファンの期待は増すばかりです!ヽ(*´∀`)ノ

TVアニメ『鬼滅の刃』追加キャスト発表にファンの反応は!?


ここ最近のアニメ化で一番豪華なのでは!?と思いました。
”汚い高音”を楽しみにしてるファンも多いようです(笑)

実力派声優さんの演技と相まって、キャラの魅力も増すこと間違いなし!
アニメ本編でお声を拝見するのを楽しみにしてます~!

気合入りすぎ!?メインスタッフも豪華すぎる!


キャスト同様、かなり力を入れてるのが分かりますね!
個人的に梶浦由記さんの大ファンなので死ぬほど嬉しい!。゚(゚´Д`゚)゚。
作品全体のクオリティにも期待が高まります!

『鬼滅の刃』ってどんな作品?

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!(amazon.co.jp

敵方である『鬼』については、身体破壊や人喰いなどのハードな描写が多いが、その一方で不死性をコミカルに描くような側面もある。また、主人公の炭治郎をはじめとする人間たちもシリアスとコメディの両側面が描かれている。

単行本の累計発行部数は2018年11月時点で300万部を突破している[3]。(Wikipedia

 漫画『鬼滅の刃』最新刊13巻が好評発売中!


手に汗握る展開が続きますね!

次巻14巻は2019年1月4日発売予定です。

今から集めるのはちょっと大変かもしれませんが、アニメ化前に読んでみよう、という方、是非!(´∀`)

ツイート

追加発表された声優&スタッフ情報が豪華すぎて!!
思わず変な声出ました(笑)

そうそうたる顔ぶれですよね…。ufotable制作ってだけでも期待値高かったのに( ̄▽ ̄;)
公式さんの気合の入れ方が違う!アニメ放送がますます楽しみです!

続報発表でトレンド入りもしたのも嬉しかったな~ヽ(*´∀`)ノ

約束のネバーランドもアニメ化決定で、近頃ジャンプ作品が熱いですね。

来年1月4日発売の漫画最新刊も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧