【朗報】神アプデ!? FGO第2部 第3章プロローグ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの新鯖予想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月23日公式より「Fate/Grand Order」アップデート情報が公開されました!!
  • 今回は待望の第3章のプロローグの先行公開や、さらに遊びやすく改善された点などが多数追加♪
  • このアップデート内容にネットでは「神アプデ」と盛り上がっております!!

ついに「FGO」第3章プロローグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第2章の公開から約4か月経ち、ついに第3部のプロローグが公開されて嬉しいですね♪
今回も新キャラなど登場し、本編がどう展開されるのか楽しみでなりません!!

まさかの登場!? 『MELTY BLOOD』のシオンがFGO第3章に!!

同じTYPE-MOONの作品である『MELTY BLOOD』からシオンが登場するとは思わず、驚きましたね!!
元作品との違いや本編での活躍など、今後の展開がとても楽しみです(o´▽`)

新サーバントは「アラジン」? ネットでの予想は?

Fateシリーズといえば新キャラの真名を考察するのがネットではよく見かけられますが、今回の新キャラは誰なんでしょうね?
たしかに見た目はアラジンやシンドバットのようですが、気になりますね!!

神アプデ!? 新システムなども追加!!

なかなか貯めにくい絆ボーナスアップだけでなく、初心者に嬉しいクエストの「フォロー機能」や相性表示の見やすさ改善など、良いアップデートですね(*´∀`*)

ツイート

キャラの魅力やゲーム性だけでなく、ストーリーの面白さでも大変人気のある「Fate/Grand Order」の待望のメインストーリー先行公開ということで、ネットでははやくも盛り上がっていますね!!

新キャラクターなども続々と登場し、後日公開される本編への期待度がさらに高まりましたね♪
今期の人気アニメ視聴一覧