【朗報】特報解禁『映画刀剣乱舞』2019年1月18日公開!大迫力のアクションシーンも!11月23日発売「ムビチケ第2弾」ビジュアル解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月20日、「映画刀剣乱舞」の特報が解禁されました!「昇天した」「鳥肌立った」「顔がいい」「来年まで待てない!」等、審神者は大興奮です!
  • 11月23日発売の「ムビチケ第2弾」ビジュアル公開!山姥切国広、へし切長谷部、骨喰藤四郎の3振りが満を持して登場です!
  • 再販希望も多かった「TOHO animation STORE限定オリジナルグッズ セット」が11月21日より再販決定!ブロマイド無しのアルバム特典だけで残念、との声も!?

【刀剣乱舞】実写映画化決定で2019年に公開キタ━(゚∀゚)━!舞台キャスト続投!脚本の小林靖子って何者!?

2018.03.08

「映画刀剣乱舞」特報が解禁されました!!


特報キタ━(゚∀゚)━!
想像以上の高クオリティです!!((o(´∀`)o))
映画公開が楽しみですね!

「映画刀剣乱舞」特報を見た審神者たちの反応は!?


もうリピート再生が止まりません(笑)

まずご尊顔が美しい!(*´∀`*)
ド派手なアクション満載なのに動きの一つ一つが優雅で。まさに「刀剣乱舞」してますね!
お声の演技だけでも胸に迫るものがありました…!(;゚д゚)ゴクリ

劇場の大スクリーンで見たら迫力も増すんだろうな~!

主題歌予想も白熱!!


公開日まで60日を切りましたが、主題歌情報はまだなんですよね。
もしあるなら、キャストによる主題歌だと嬉しいな~、と思ったり( ^ω^)
続報に期待です!

ビジュアル解禁!ムビチケ第2弾発売決定!


これはコンプするしかないでしょ!(真顔)
個人的にへし切長谷部が最推しです。

残る第3弾ビジュアルも楽しみですね!

「ブロマイドアルバムセット付き前売り券」が再販決定!11月21日受付開始!!


11月9日発売分で買えなかった審神者に朗報です!!
ブロマイドがつかないのは残念だけど、再販を望む声が多かったのでありがたいですね。
価格は税込3000円。皆様お見逃しなく!

ツイート

特報映像が素晴らしすぎて!!(T▽T)
映画の期待値も爆上がりですね!
刀剣男子の個性が光るアクションは必見!
個人的に三日月の回転殺陣シーンが好きでした。劇場で早く見たい、見たすぎる!

発売中の前売り券も要チェックです。コンプは難しいかもだけど、推しのムビチケはGETしておきたいところ。

来年1月16日には劇中音楽22曲が収録されたサントラも発売されるとか!こちらも見逃せませんね~((o(´∀`)o))

某映画ライターさんもお墨付きの本作。
ぜひ「刀剣乱舞」を知らないお友達も連れて見に行きましょう!そして沼に引きずり込みましょう!(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧