【朗報】『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』がついに公開! 前作は賛否両論の嵐でしたが今作は…?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月10日『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』が公開となりました!
  • 今作では少女アネモネに焦点を当てたストーリーとなっており、公開前からみなさん大注目(๑>◡<๑)
  • 昨年公開された「ハイエボリューション 1」は賛否両論でしたが、今作はストーリーの良さやキャラクターの魅力など高い評価が集まっております!!

『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』ファン待望の新作の感想は?

ド迫力の戦闘シーンや衝撃的な展開の数々に圧倒され、何度も観たくなるとのコメントが多く安心しました!
10月に亡くなられたデューイ・ノヴァク役の辻谷耕史さんへの追悼コメントもあり、グッときますね。

次章へ期待!? 前作との比較コメントも多数!!

前作の「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」は新規映像も少なかったり設定が変更されていたりと、テレビシリーズが大人気だったこともあり、賛否両論でしたね(´・ω・`)
次回予告はありませんでしたが、3章に期待するコメントも多数見受けられます!

とにかくアネモネが可愛い(⑅ n´∀`n)テレビアニメとは違った一面も?

テレビアニメシリーズでも当時様々なインパクトを残し話題となり人気を集めましたが、『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』でさらに人気が高まりそうですね♪

1度見ただけでは足りない!? クイズキャンペーンが難題すぎると話題に

パスコードやイヤホンのメーカーなど、注意して観ていても聞き逃してしまう難題ですね(´゚Д゚`;)
しかしアネモネ役の小清水さんやエウレカ役の名塚さんのサイン入りポスターが全問正解すると抽選で貰えるようなので、頑張って正解したいです!

ツイート

賛否両論の前作が公開されてから約1年経ちましたが、『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』を観て前作の真の意味が分かったとのコメントも見受けられました!

ロボットアクションや映画の魅力を引き立てる美しい音響など、劇場ならではの良さも高い評価を集めていますね♪

公開を記念して前作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」が期間限定で無料配信されているので、まだ観ていないかたは要チェックです(๑>◡<๑)
今期の人気アニメ視聴一覧