【朗報】「ダーウィンズゲーム」TVアニメ化決定!最新刊16巻は11月8日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月8日、「別冊少年チャンピョン」で連載中の異能サスペンス漫画『ダーウィンズゲーム』がTVアニメ化決定しました!アニメ公式HP&ティザービジュアルも解禁!
  • 『ダーウィンズゲーム』ってどんな作品?あらすじとファンの感想、声優予想をまとめました!
  • 同日、原作漫画『ダーウィンズゲーム』最新刊16巻が発売開始!アニメ化決定帯付きでファン必見です!




『ダーウィンズゲーム』TVアニメ化決定!ティザービジュアル解禁!


TVアニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!
さっそく公式HPを見てきましたが格好いい仕上がりになってました!
公式ツイッターが開設され次第、そちらからの最新情報も要チェックです!

FLIPFLOPs先生のコメントも到着!

アニメ化!素敵な響きですよね…。読者の皆さんの応援のおかげで、このおめでたい発表が出来ました。
私も微力ながら、脚本でお手伝いさせて頂いております。
漫画本編ともども、アニメも乞うご期待!です。(深山)

ダーウィンズゲームついにアニメ化ですよ…!
テレビ画面の中、所狭しと躍動するカナメやシュカ達を幻視して今から興奮しております!
漫画本編も負けない様に頑張らねばと気持ちを新たにしております…!(高畑)
公式HP

アニメ化決定でファンの反応は!?


連載開始直後からアニメ化を期待してたファンも多かったみたいですよ!
放送が楽しみですね!((o(´∀`)o))





『ダーウィンズゲーム』ってどんな作品?

平凡な高校生だったカナメは、ある日『ダーウィンズゲーム』というアプリの招待を親友から受けて起動してしまう。このゲームは各プレイヤーに異能(シギル)と呼ばれる様々な超能力が与えられ、他のプレイヤーと命懸けで戦うことを強制される異能者たちのバトルゲームであった。最悪の場合死ぬこともありえるため、ゲームをやめたいと思ったカナメは、同じプレイヤーのシュカからゲームからリタイアする方法を聞き出そうとするが、一度始めたら絶対にやめられないという事実を知り、愕然とする。

そんな中、カナメはイベント『宝探しゲーム』をクリアし、直後にGMからかかってきた電話で、クリアかシステムの破壊によってゲームをやめることができることを知る。かくしてカナメはクラン【サンセットレーベンズ】を結成し、ゲームのクリアを目指す。(Wikipedia





漫画『ダーウィンズゲーム』最新刊16巻は11月8日発売!


表紙のカナメが格好いい!
特典ペーパーも嬉しいですね!シュカ可愛すぎ!コンプリートしたくなります(笑)
配布終了までは通販購入分でもGETできるようです。ご購入はお早めに~!

ツイート

比較的マイナーな本作ですが、ファンからの支持がすごい!
イラストが綺麗でストーリーも面白いと評判です。
異能モノは映像映えしそうですよね!
アニメ化で知名度が上がって、原作ファンも増えるといいな~!(*´∀`*)

放送は2019年後半~2020年前半頃になるのでは?と勝手に予想してます。
声優も大事ですよね!どなたが担当されるんだろう…(-ω-)
デス・ゲーム、と聞くと松岡禎丞さんが一番に出て来る方も多そう(笑)

まだまだ気になることがたくさんの『ダーウィンズゲーム』アニメ化。公式ツイッターの開設と続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧