【朗報】2019年冬アニメ一覧が到着!「ケムリクサ」「五等分の花嫁」「約束のネバーランド」など注目作品をチェック!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月から放送開始の「2019年冬アニメ」一覧が到着しました!
  • 『けものフレンズ2』『デート・ア・ライブ3期』『不機嫌なモノノケ庵2期』『ピアノの森2期』『モブサイコ2期』など人気続編シリーズを始め、『ブギーポップは笑わない』『どろろ』など、懐かし作品のアニメ化が勢揃いです!
  • 2019年冬アニメタイトル一覧と、アニメファンの反応をまとめました!

2019年冬アニメ一覧キタ━(゚∀゚)━!

2019年冬アニメも豊作ですね~!(((o(*゚▽゚*)o)))
「バンドリ2期」「五等分の花嫁」「ドメスティックな彼女」「賭ケグルイ××」など、ネットで話題のアニメが多い印象です。
注目は「けもフレ2」と「ケムリクサ」ですよね!
まさかの同クール放送とは驚きました!一体どうなることやら…( ̄▽ ̄;)

現在発表されている2019年冬アニメ一覧

・雨色ココアside G
・W’z《ウィズ》
・上野さんは不器用
・エガオノダイカ
・えんどろ~!
・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
・賭ケグルイ××
・カラフル・パストラーレ ~from Bermuda△~
・ガーリー・エアフォース
・ケムリクサ
・けものフレンズ2
・荒野のコトブキ飛行隊
・五等分の花嫁
・3D彼女 リアルガール(第2シーズン)
・盾の勇者の成り上がり
・Dimensionハイスクール
・デート・ア・ライブIII
・同居人はひざ、時々、頭のうえ。
・ドメスティックな彼女
・どろろ
・BanG Dream! 2nd Season
・ぱすてるメモリーズ
・HERO MASK
・B-PROJECT~絶頂*エモーション~
・ピアノの森(第2シリーズ)
・不機嫌なモノノケ庵 續
・ブギーポップは笑わない
・マナリアフレンズ
・魔法少女特殊戦あすか
・明治東亰恋伽
・モブサイコ100 II(第2期)
・約束のネバーランド
・revisions リヴィジョンズ
・臨死!! 江古田ちゃん
・私に天使が舞い降りた!

アニメファン注目作①『ケモフレ』のたつき監督最新作『ケムリクサ』

やはり「けもフレ」VS「ケムリクサ」の構図になるんですかね?
純粋にそれぞれの作品を楽しめるといいな…( ̄▽ ̄;)

2010年に公開された自主制作版もかなりの高評価でした。今回のTVアニメ化で更に化けそうな予感!
たつき監督ファン必見です!

【朗報】けものフレンズのたつき監督「ケムリクサ」TVアニメ化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自主制作で公開されているけどどんな話?

2018.02.12

アニメファン注目作②『デート・ア・ライブⅢ』

2019年冬アニメの中で、名前が多く上がっていた作品の一つ!
2期終了から約4年。ファン待望の3期です!放送が待ち遠しいですね!

【朗報】『デート・ア・ライブ』テレビアニメ新シリーズ&新作ゲーム情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2019年1月より放送開始!!

2018.10.24

アニメファン注目作③約束のネバーランド

原作漫画連載開始直後から「アニメ化されそう」と話題になってたんですよね~!(´∀`)
「このマンガがすごい!2018(オトコ編)第1位」にも選ばれた話題作!
アニメ放送がとても楽しみです!

【朗報】「約束のネバーランド」2019年1月ノイタミナ枠にてアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公開されたPVから声優予想開始!

2018.05.28

アニメファン注目作④『五等分の花嫁』

ヒロインはまさかの五つ子ちゃん!!Σ(´∀`)
原作漫画も大人気で、アニメ化を待っていたファンも多いのではないでしょうか。
メインキャストには松岡禎丞さん、花澤香菜さん、竹達彩奈さん、伊藤美来さん、佐倉綾音さん、水瀬いのりさんが集結でファンの期待も最高潮です!

【朗報】アニメ『五等分の花嫁』キービジュアルやキャスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!風太郎が松岡禎丞、中野一花が花澤香菜!!

2018.10.20
ツイート

原作不足と言われる昨今ですが、2019年冬アニメも豊富なラインナップですね!

個人的に気になるのは「盾の勇者の成り上がり」「魔法少女特殊戦あすか」「五等分の花嫁」「約束のネバーランド」かなー(´∀`)
オリジナルアニメ「revisions」も面白そう!「上野さんは不器用」は高木さん系統っぽいですね。
いろんな意味で「けものフレンズ2」も見逃せません!

全部追いきれるか不安ですが( ̄▽ ̄;)
追加作品もチェックしつつ、2019年冬アニメ、楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧