【悲報&朗報】『ROBOTICS;NOTES DaSH』発売日延期!? ファン必聴の初回特典ドラマCDや予約特典など嬉しい情報も!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月2日公式より『ROBOTICS;NOTES DaSH』の発売延期が発表されました(´;Д;`)
  • 変更後の発売日は2019年1月31日となりましたが、初回特典のオリジナルドラマCD情報なども公開となりました♪
  • 延期に対する悲しみだけでなく書き下ろしイラスト仕様の特典情報など、ネットでは話題となっております!!

商品仕様の変更に伴い延期……。『ROBOTICS;NOTES DaSH』2019/1/31に発売日延期(´Д`)

発売日が迫りつつもなかなかHPの更新がなかったのでまさかとは思いましたが、楽しみにしていたので延期は少し悲しいですね……。

『ROBOTICS;NOTES DaSH』ってどんなストーリー?

前作から約半年。高校を卒業し、ロボ部を離れた主人公・八汐海翔、瀬乃宮あき穂らの夢を模索する姿を描かれる。

そして、前作の黒幕、君島コウの復活。
自らの記憶と人格をAIに載せ、デジタルな存在となって暗躍した「君島コウ」。
彼のバックアップデータが解放され、前作で阻止された“人類牧場化計画”が世界に通じるネットワークの裏側で再び蠢きだす。

それを知った時、海翔たちはどうするのか!? 前作から約半年。高校を卒業し、ロボ部を離れた主人公・八汐海翔、瀬乃宮あき穂らの夢を模索する姿を描かれる。

そして、前作の黒幕、君島コウの復活。
自らの記憶と人格をAIに載せ、デジタルな存在となって暗躍した「君島コウ」。
彼のバックアップデータが解放され、前作で阻止された“人類牧場化計画”が世界に通じるネットワークの裏側で再び蠢きだす。

それを知った時、海翔たちはどうするのか!?

特典情報が続々公開!! ファン必聴のドラマCDや禁断の男同士な書下ろしも……!!

海翔×日高くんのカバークロスのイラスト……。アニメイトさん正気か(歓喜)
初回購入特典のオリジナルドラマCDは前作の戦いから1か月後のストーリーということで、内容が気になりますね!!

あの有名作との発売日が被ってる!? ある意味今月でなくて良かったとの声も?

たしかにもうすぐ「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」が出ますからね! かといって1月も「キングダムハーツ」や「ひぐらし」なども発売するので、時間がなかなか厳しいですね(´Д`)

ツイート

ある意味予想通りではありますが、発売日が延期してしまいましたね……(´;Д;`)
しかしその分、さらなるクオリティアップに期待が持てますね♪

予約特典もたくさんあり、発売延期したのでどこの特典にするかもう少し悩めますね!
初回特典のドラマCDも早く聴きたい(๑>◡<๑)
今期の人気アニメ視聴一覧