【朗報】『 映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 』ついに公開!!まさかのギネス世界記録に!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月27日『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が公開となりました!!
  • しかも「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数」としてギネス世界記録に認定されたのとことです(ノ*’ω’*)ノ
  • 15周年のLINEスタンプも発売など、ネットでは話題となっております!!

総勢55人!?「HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」公開!!

オールスターズとのことで、昔見ていた世代にも嬉しい豪華な映画ですね♪ 小さなお子様だけでなく大人が観ても楽しめる作品というのは素晴らしいと思います(๑>◡<๑)

今後超えられるのはプリキュアだけ!? ギネス世界記録に認定!!

まさかのギネス世界記録ヽ(゚Д゚;)ノ!! これだけの人数を登場させるのも大変ですし、次にこの記録を塗り替えるのは、次回のプリキュアオールスターズですかね♪

人気声優さん多数登壇!! 舞台挨拶も大盛り上がりだった様子♪

アニメを観ただけでは知らない、制作サイドならではのお話が聞けるのは嬉しいですね♪ すごく盛り上がっていたようで、実際に見られた方が羨ましいです(๑>◡<๑)

プリキュア15周年を記念してLINEスタンプが発売!!

ついに初代「ふたりはプリキュア」のLINEスタンプが発売されましたね(⑅ n´∀`n)可愛くてセリフも使いやすいスタンプばかりで嬉しいです♪

ツイート

15周年という記念すべき年に、大人から子供まで誰もが楽しめる素敵な映画!! さらにそれがギネス世界記録に認定され、とても素敵なことだと思います♪

今後もシリーズが続き、親子だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんになっても楽しめる作品になることを期待しております(๑>◡<๑)
今期の人気アニメ視聴一覧