【朗報】劇場版ラブライブ!サンシャイン!! CD付前売券3年生『予測不可能Driving!』がついに試聴動画公開!さらに恒例のマンスリーランキングも開催♪

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月27日公式より劇場版ラブライブ!サンシャイン!! CD付前売券3年生版『予測不可能Driving!』の試聴動画が公開されました!
  • セブン‐イレブン・セブンネットショッピング限定となっており、すでに1年生版の楽曲も公開済み♪
  • 疾走感のある楽曲で、ネットではすでにヘビロテされ盛り上がっております!!

思わずウキウキな気分に!!『予測不可能Driving!』視聴開始!!

試聴動画はこちら♪

イントロからカッコイイですね!! 歌詞にもいろいろな意味が込められていてつい聴き入ってしまします♪ ウキウキ気分でヘビロテしちゃいますね(๑>◡<๑)

予測不可能な運転!? ジャケット絵にツッコミの嵐Σ(゚ロ゚;)

アニメでも様々なインパクトを残したマリーちゃんが運転ということで、たしかに予想不可能なドライブになりそうですね(≧∀≦*) 少し怖い反面、楽しくなりそうですが♪

残すは2年生版のみ!!どんな曲になるのか!?

1年生版からタイトルの繋がりなど感じさせられますね!! 2年生の3人から始まった物語ですから、どのようなテーマか楽しみですね♪

もう聴いたよね? 1年生版「ハジマリロード」も公開中♪

試聴動画はこちら♪

1年生組かわいいんじゃぁ(*´ω`) ジャケットも天使のようですが、曲も明るく楽しいメロディで何度聴いても飽きませんね♪ しっかりコールも覚えて、ライブで披露された際は盛り上がりたいですね!!

ツイート

1年生の「ハジマリロード」もそうですが、「予測不可能Driving!」も楽しい気分になれる素敵な曲ですね♪ヘビロテが止まりません(´∀`*)

残すは2年生組となりましたね!! こちらの楽曲もきっと素敵な曲になっていると期待しています!!

映画の公開も間もなくとなっており、楽しみすぎてウズウズしますね♪
今期の人気アニメ視聴一覧