【朗報】SHIROBAKOのコンビによるオリジナルアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』新キービジュアルやPVを公開!! さらに主題歌情報も♪

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月25日公式より「荒野のコトブキ飛行隊」の情報が公開されました!
  • 美少女が大集合の新キービジュアルにキャラクターの魅力がたっぷりのPV♪
  • 主題歌はZAQさんやキャスト6人が担当との発表もあり、ネットでは期待の声が多数上がっております!!

空戦が日常Σ(゚ロ゚;) アニメ『荒野のコトブキ飛行隊』の情報が続々公開!!

PVはこちら♪

ほぼ3Dでなんですね! 空戦シーンとかもチラッとPVで流れましたが、3Dならではの迫力がありそうですね♪ アニメ視聴後はパンケーキが食べたくなりそう(*´ω`)

『荒野のコトブキ飛行隊』ってどんなストーリー?

一面に広がる荒れ果てた大地で、
人々は物流・交易を行い、助け合いながら生きていた。

雇われ用心棒の“コトブキ飛行隊”は、
厳しいが美しい女社長、頼りない現場の指揮官、職人気質の整備班長など
個性的な仲間とともに、空賊相手に大立ち回り!

今日も“コトブキ飛行隊”は
隼のエンジン音を響かせて、
大空へと翔けてゆく――。

主題歌情報も公開!! OPは「ZAQ」さんEDはキャスト6人とのこと

OPはZAQさんですか! 「中二病でも恋がしたい」や「トリニティセブン」の曲が大好きなので、はやく聴きたいです♪ EDはZAQさんは作詞・作曲をされコトブキ飛行隊のキャスト6人が歌唱と、とても豪華な曲になりそうですね!!

TAMASHII NATION 2018に約1/1スケール「隼一型」ヘッドモデルが展示!! マニア垂涎の出来栄え!?

写真越しでも圧倒される迫力がありますね……! キャラクターに扮したコンパニオンさんも可愛いです(๑>◡<๑) ぜひ生で見てみたいと思います!!

ツイート

「SHIEOBAKO」は大好きな作品なので、監督・水島努×シリーズ構成・横手美智子と聞いてワクワクが止まりません♪ アニメ内で『第三飛行少女隊』という作品を制作していましたが、そちらとは関係ないようですね(n╹ω╹)η

TAMASHII NATION 2018ではキャストトークイベントも開催されるようなので、遊びに行きたいと思います♪
今期の人気アニメ視聴一覧