【朗報】『デート・ア・ライブ』テレビアニメ新シリーズ&新作ゲーム情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2019年1月より放送開始!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月21日デート・ア・ライブ公式より新情報が一気に解禁されました!!
  • TVアニメ「デート・ア・ライブIII」は2019年1月より放送開始♪新作ゲームも2019年発売予定とのことです(⑅ n´∀`n)
  • たくさん新作情報や新キャラ発表に、ファンを中心にネットでは大盛り上がりとなっております!!

新情報が多すぎて追いつけない!? 『デート・ア・ライブ』新作続々発表!!

待ってましたー!! ついに「デート・ア・ライブIII」発表されましたね♪
ネットのコメントでも話題になっていますが、折紙の話も期待ですね(๑>◡<๑)

妖艶な立ち姿にメロメロ!! 新キャラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

立ち姿が美しくて、ついつい見惚れちゃいます(๑>◡<๑)
コメントをみて気づきましたが、影の形が違いますね! どういった意味があるのか気になります♪

アニメだけじゃない!?新作ゲームも2019年発売!!

アニメだけでなく新作のゲームまで発表されるなんて、嬉しすぎますね♪
今回発表された七罪も登場するようですし、新しい精霊のシルエットも公開され期待感が高まります!!

主題歌情報も公開!! OPは「sweetARMS」EDは「山崎エリイ」とのこと♪

デート・ア・ライブの主題歌といえばsweet ARMSのイメージなので、復活してくれてすごく嬉しいですね!! 山崎エリイさんもたくさんのキャラソンを歌われているので、どんな楽曲になるか楽しみですね♪

ツイート

ついに新シリーズキター!! しかも新作ゲームまでキター!! って感じで怒涛の新作ラッシュでワクワクが止まりませんね(ノ*’ω’*)ノ

いつも素敵な主題歌なので、すでにアーティストさんも発表されましたが、今作ではどんな楽曲になるのでしょうか!!

とにかく続報を楽しみに待ちたいと思います♪
今期の人気アニメ視聴一覧