【TVアニメ化】『スタンドマイヒーローズ』マトリのキャラ設定画を大公開!前野智昭、梶裕貴、花江夏樹ら人気声優が続投!!ハロウィンイベント2018も開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月18日、TVアニメ『スタンドマイヒーローズ』のキャラ設定が追加されました!今回はマトリキャラ6名分を一挙公開!「原作絵に近い」「かっこいい!」と話題になっています!
  • 『スタンドマイヒーローズ』ってどんな作品?あらすじとファンのおすすめポイントをまとめました!
  • 2018年10月16日より、ハロウィン限定イベントが開催中!実際にプレイした感想は!?

TVアニメ『スタンドマイヒーローズ』マトリキャラ設定画解禁!!

アニメでもイケメンすぎるマトリ集団キタ━(゚∀゚)━!
みんな脚長い…!スタイルも抜群です!

丁寧に描かれてますよね。アニメ化に期待が高まります!
原作ファンからも多くの反響が寄せられていましたよ!

スマホゲーム『スタンドマイヒーローズ』とは?

美麗イラスト×予測不能ドラマ×中毒性パズル=スタンドマイヒーローズ!!

刑事やアイドル、作家など、現代のイケメン「ヒーロー」をスカウトして自分だけのチームを結成!?
全メインキャラに、豪華声優陣によるフルボイスカードストーリー付き!梶裕貴さん、杉田智和さん、柿原徹也さん、増田俊樹さん、梅原裕一郎さんなど、総勢20名以上が出演!

舞台は現代、東京。
物語の主人公(あなた)の次のミッションは、様々なイケメンをスカウトしてチームを結成すること!
天才高校生から、トップデザイナー、名家の執事、果ては闇医者まで、個性あふれる「ヒーロー」たちを相手に奔走するあなたは、やがてドラマチックな運命に巻き込まれていくことに……。

予測不可能なメインシナリオに大注目!
さらに、それぞれのキャラとの「はじめて」を描くサイドストーリーも多数用意!メインシナリオでは見られない、カレの素顔や過去なども見ることができます!(Google Play

全員イケメン!!マトリキャラクター設定画公開にファンの反応は!?

設定画なので安心するのはまだ早いかもしれませんが、とてもいい感じじゃないですか!?
アニメ放送が楽しみになってきました!

アニメ化に賛否両論!?

アニメ化に反対する声も多いんですよね(´-ω-`)
それだけ原作愛や推しへの愛が強いということか!

誰ルートになるかでまた揉めそうだし( ̄▽ ̄;)

素敵なアニメになるよう祈ってます!!(>人<;)

2018年ハロウィン復刻イベントキタ━(゚∀゚)━!

前回も大好評だったハロウィンイベントが今年もやってまいりました!ヽ(*´∀`)ノ

みなさん早速楽しんでますね!

期間は10月16日~10月24日までとなっています!
お忘れなきよう!( ´・ω・`)ノ

ツイート

「乙ゲー原作のアニメ=崩れる」というイメージ(偏見?)も強いけど、今回のは本当にイケメン過ぎてヤバイです!!(* ̄ii ̄)
嬉しい半面、アニメで動かすの大変そう!という不安も(;´д`)

もう少しガッシリめの体型を希望するファンも多かったです。
多分、脱いだらムキムキなんですよ。
「着やせギャップの伏線だな!」と勝手に妄想してます←

声優さんも続投で最高ですね!

個人的に気になるのは主人公ちゃん。
一体どんな子になるんでしょう?やっぱり可愛らしくて素敵な子かな?

アニメ反対派の方も楽しめるような仕上がりになると良いな!(´∀`)

今回のアニメ化をきっかけに、ゲームにも興味を持ってくれる新規さんが増えるといいですね!
今期の人気アニメ視聴一覧